のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ジュニア君とお散歩

今日の夕方はジュニア君とお散歩しました。


縺ョ繧薙″+258_convert_20100322201037


ジュニア君はフラットコーテッドレトリバーの男の子です。


ジュニア君の犬のお母さん、ヴィッキーちゃん譲りの軽快な足取りです。


縺ョ繧薙″+267_convert_20100322201144


たまたまジュニア君もノンキもマリンテイストのシャツでした。

ペアルックっぽい?


縺ョ繧薙″+269_convert_20100322201246


永遠の少年、いや、むしろ永遠の赤ちゃん(ママさんにとって)


ジュニア君と8ヶ月のノンキは気が合うようです。


縺ョ繧薙″+279_convert_20100322201349


体格差なんて関係ない!


縺ョ繧薙″+280_convert_20100322201451


チワワやダックスにも譲ってあげる優しい男の子です。


縺ョ繧薙″+282_convert_20100322201555


いつも楽しそうなキラキラした瞳でママさんを見つめるジュニア君。


縺ョ繧薙″+283_convert_20100322201653


その笑顔、最高だね!!



↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター