のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

土曜日のお散歩

土日のお散歩はたいてい誰にも会えません。

皆、時間がずれるのか、お父さんが行かれるのか、

いつもの時間に出かけても誰にも会えずに帰ってくることが多いです。


でも、昨日の夕方は家を一歩出たところで皆に会いました。

それで引き返してカメラを取って来ました。



まず、かざはな2の風花ちゃん。


RIMG0682_convert_20100418130117.jpg


かわいいシーズーの女の子です。

長い耳の毛を束ねているのがトレードマーク。





そして、らなちゃん。


RIMG0743_convert_20100418131229.jpg




美人でクールなミックスの女の子。


RIMG0684_convert_20100418130359.jpg


先代犬、ゲンキの時からの仲良しさん。




そしてフラットコーテッドレトリバーのジュニアくん。


RIMG0749_convert_20100418131139.jpg


ママさんの永遠の赤ちゃん。





風花ちゃんとノンキの2ショット。


RIMG0689_convert_20100418130538.jpg



ジュニアくんはいつもお散歩中、

RIMG0715_convert_20100418130631.jpg


ママさんの後を


RIMG0716_convert_20100418130720.jpg


行ったり来たり行ったり来たり…


RIMG0720_convert_20100418130808.jpg


してます。





トイプードルのレイディちゃんも登場です。

RIMG0726_convert_20100418130854.jpg



いつも可愛いレイちゃんが、伸びた前髪のせいで

なんだか怒っているように見えるのがまた可愛いです。




抱っこのレイちゃん。

ここらによく出没する「抱っこ族」

RIMG0755_convert_20100418131318.jpg




レイちゃんとらなちゃん。


RIMG0735_convert_20100418130945.jpg



渾身の5ショット!

(よく入ったもんだわ…)


RIMG0738_convert_20100418131030.jpg



楽しいお散歩でした♪





今朝のお散歩でAlysa&Tabithaのアリサちゃんとタバサちゃんに偶然お会いしました。

私はカメラを持っていなかったので写真が取れなかったのですが、

アリタバちゃんのママさんがその様子をブログにアップして下さいました。



ぜひのぞいていらして下さいね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター