のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

遊水地のわんこたち


ノンキ地方は今日から下り坂の天気予報でしたが、

午前中は曇り空ながらなんとかもっていました。


それで遊水地にはいつものメンバーが集まっていました。




ダックスフンドの男の子、バロンちゃん。


RIMG0921_convert_20100420154401.jpg



いつもとってもおしゃれなワンコです。

RIMG0927_convert_20100420154452.jpg


今日は汚れ防止のエプロンをしていました。




イングリッシュコッカスパニエルの女の子、フィービーちゃん。


ペロっと舌が可愛いです。

RIMG0887_convert_20100420153930.jpg


貴婦人のような風貌です。


RIMG0897_convert_20100420154223.jpg


でも、意外に食いしん坊らしい…。


RIMG0912_convert_20100420154131.jpg





柴犬の女の子、凛ちゃん。

優しい顔のフレンドリーな女の子です。


RIMG0881_convert_20100420153743.jpg


言わずと知れた、ここらで有名な「抱っこ柴のりんちゃん」

遊水地の往復はママさんに抱っこの重役出勤です。


RIMG0883_convert_20100420153840.jpg


最近知ったのですが、りんちゃん専用のバギーもあるらしい…。




チワワの女の子、チョビちゃん。


RIMG0899_convert_20100420154042.jpg


季節先取りのサンドレスがとってもお似合いで可愛いです。


RIMG0907_convert_20100420154312.jpg


大きな瞳で雰囲気のある女の子ですね。





トライのコーギーの男の子、みかんちゃん。

とても男気のある男です。


RIMG0947_convert_20100420154541.jpg



でも、バリバリのマザコン。


ま、男なんてそんなもんです。

RIMG0987_convert_20100420154953.jpg




シェルティの男の子、ロビーちゃん。

走ることが何より大好き。

RIMG0998_convert_20100420155129.jpg


遊水地では走り続けています。

RIMG1002_convert_20100420155216.jpg





そしてジャックラッセルテリアの女の子、のんき。


RIMG0964_convert_20100420154906.jpg


遊水地が大好きで大好きで大好きで…。


RIMG0991_convert_20100420155042.jpg


りんちゃんに遊んでもらって、うれしくてたまりません。


RIMG0975_convert_20100420154816.jpg




三者会談。

何の相談でしょうか。

RIMG0957_convert_20100420154630.jpg



午後からは雨が降り出しました。

今度はいつ遊水地で遊べるかな。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター