のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

1歳のお誕生日

今日はノンキの1歳のお誕生日です。

1年前の今日、ノンキは山口県で生まれました。


RIMG0318_convert_20100627094411.jpg





生後3ヶ月半の時に犬のお母さんのもとを離れて、


飛行機に乗ってきてくれたノンキ。


羽田空港で初めてケージのフタを開けた時、


ノンキはぶるぶる震えていました。





RIMG0328_convert_20100627094503.jpg



ジャックラッセルテリアは超ハイパーな犬種です。


日に日にパワーアップしているような…。



でも、今では、なくてはならない大切な存在です。



RIMG0332_convert_20100627094550.jpg


ワンコの時間はニンゲンの7倍早く流れて行ってしまいます。


1日1日を大切に。



ゆっくりゆっくり大きくなってね。





仲良くして下さる皆さんと


楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。





新しいこれからの1年、


飼い主ともどもどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター