のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

遊歩道をずんずん行こう。

日曜日は誰にも会わなかったので、

遊歩道をどんどん歩いて行きました。



そうしたら、こんな木が。


P5300036_convert_20100601105846.jpg



毎年、見かけるたびに不思議な木だなあと思います。



P5300035_convert_20100601105804.jpg



ブラシの木。



先代犬、ゲンキとお散歩していた頃から

毎年ここで見かけます。



P5300032_convert_20100601105718.jpg



今日はノンキとブラシの木で記念撮影。






さらに歩いて行くと、クローバーの公園。


いつも遊んでいる公園ではなくて、


枯れた噴水のある公園です。


P5300039_convert_20100601111320.jpg


ここもよくゲンキと来た場所です。


同じような写真も撮ったなあ、なんて思い出してしまいました。


P5300046_convert_20100601110054.jpg


たまたま新しいカメラが修理中なので、


カメラもゲンキの頃に使っていた物でした。




さらに進むと日時計のある公園が出てきます。


P5300057_convert_20100601110447.jpg



最後の1年はゲンキはもうこの日時計に上れませんでした。



P5300055_convert_20100601110134.jpg



小さい妹のノンキはあっという間に


駆け上がっていました。




P5300059_convert_20100601110533.jpg



ノンキがリベンジしてくれたね。



ワンコがいなくなってできた穴は、ワンコにしか埋められません。



ノンキが小さい体で、きっちり埋めてくれています。





rikkingerさんがノンキのジャイ子っぷりをねぇ~!リッキーで紹介して下さいました。

ぜひ見てきて下さいね!

※ジャイ子 … ジャイアンの妹



テオママさんもテオくんのブログ、C'est la vieで、

りんごのおもちゃで遊ぶテオくんとノンキを紹介して下さっています。

こちらもぜひ見てきて下さいね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター