のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ケーキ屋さんのかき氷

今朝の公園はあまりの暑さのせいか、静かでした。




先週までは小さい子供達とそのお母さんたちも遊びに来ていたのに、

今日はだれもいませんでした。



ワンコも誰もいないかな、と思ったら、


いつもの大木の下には、アンディちゃんとリッキーちゃんが。


RIMG1012_convert_20100727150158.jpg



この木陰のおかげで真夏も公園で遊べます。



アンちゃん。


RIMG1014_convert_20100727150246.jpg


足もずいぶん良くなって、しっかり歩けるようになってきました。



公園を自分のペースで探索しています。



今日はゆったり、まったり。


RIMG1030_convert_20100727150551.jpg





リッキーちゃん。


RIMG1019_convert_20100727150332.jpg


やっぱり自分のママさんに撫でてもらっている時の表情はちがいますね。


RIMG1026_convert_20100727150418.jpg


うれしそうです。



ノンキ。

RIMG1051_convert_20100727150728.jpg


「遊んで。遊んで。」


そればっかり。


お母さんは疲れたの。(暑いし。)





今日は帰りにあそこに寄りました。


RIMG1084_convert_20100727151120.jpg



公園の向かいにあるケーキ屋さんです。


ここには、


RIMG1086_convert_20100727151205.jpg



かき氷があります!


ここに寄るのは2回目です!


1回目の様子はリッキーちゃんのブログで紹介されています。



慣れた様子で落ち着くワンズ。


RIMG1078_convert_20100727150949.jpg



リッキーちゃん。



RIMG1076_convert_20100727150814.jpg



ノンキ。


RIMG1077_convert_20100727150902.jpg


アンディちゃん。


アイスノンが敷いてあるバギーの中は特等席です。


RIMG1079_convert_20100727151036.jpg



そして、そして。


やって来ました!


じゃん!!


RIMG1092_convert_20100727151257.jpg



たっぷりの生のフルーツと氷と手作りシロップ。


人工の味がまったくしない、美味しいかき氷です。


これで450円。


お近くの方はぜひ一度ご賞味ください。


おいしいよ~♪

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター