のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

久しぶりのわちゃわちゃ参戦

久しぶりに海鮮屋さん裏の公園に行きました。


RIMG1922切り取り


いつもの皆が集まってきました。


RIMG1907切り取り



わちゃわちゃなお友だち。


(切り取って伸ばしたので、画像が粗いですね…。でも新テクでちょっとうれしい♪)

RIMG1909切り取り



おもちゃを取り合って走り回ります。


RIMG1908切り取り



リッキーちゃん。


RIMG1911縮小




さらふわ王子ですね♪



RIMG1910縮小



おもちゃを狙うノンキ。

RIMG1916切り取り




おもちゃをゲットしたリリちゃん。


リリちゃんのブログはこちら。これはパンダ?それともウシ?



RIMG1918切り取り



リリちゃんのパパさんに遊んでもらうノンキ。


RIMG1919縮小



クッキーちゃんとノンキ。

RIMG1913切り取り



ゲットしたおもちゃを見せ合う男子組の後ろ姿。


RIMG1904縮小



久しぶりに参戦したわちゃわちゃに満足げなノンキでした。


RIMG1935縮小




また遊んで下さいね。




※ 同じ日のことが、リッキーちゃんのブログねぇ~!リッキーでも紹介されてます。


  ぜひのぞいていらして下さいね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター