のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

はじめまして、航ちゃん♪


お友だちのマーブルちゃんと、


DVC00065.jpg



モネちゃん姉妹に


DVC00049.jpg



弟がやって来ました!!



2か月のボストンテリア♂の赤ちゃん!!



名前は航、と書いて、こうちゃんです。


DVC00061.jpg



ちっちゃくって、可愛いです~!


元気いっぱい、人なつっこいパピーちゃんです。


DVC00076.jpg


ものすごく可愛いのですが、


動きが早すぎて追いつけません。


ろくな写真が撮れません。


まだお家に来て3日目なのに、すっかり馴染んでいます。


DVC00053.jpg


マーブルお姉ちゃんは熟睡中です。


DVC00055.jpg


モネお姉ちゃんは弟の存在がちょっと気になる様子です。


DVC00052.jpg



これからどんな姉弟になっていくのか、とっても楽しみです。





やっぱりママさんが撮った写真が一番可愛い航くんです。


こうちゃん



こう  「航でちゅ。よろちく。」


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター