のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ワンコ幼稚園

今日は仲良しワンコのお宅にお呼ばれしました。


ノンキは初めての経験です。


粗相はないかとっても心配だったのですが、


お言葉に甘えておじゃまさせて頂きました。





春めいてきた日差しの中でまどろむマーブルちゃん。


RIMG0071.jpg



おっとり落ち着いたお嬢さまワンコです。


RIMG0072.jpg



モネちゃん。


RIMG0222.jpg



つやつやの毛並がとってもきれいな美人さんです。


RIMG0221.jpg



まだ5か月半のパピーの航ちゃん。


明るくて人懐こいボストンテリアの男の子です。


RIMG0083.jpg




にこにこ楽しそうな笑顔が可愛いバディちゃん。


本当に今日は楽しそうでした。


RIMG0060.jpg


テーブルの上を見つめる目力が熱い…。


RIMG0068.jpg



らなちゃん。




RIMG0016.jpg


久しぶりにちょっこしもらったおやつが嬉しそうでした.


(獣医さんにはナイショ…)


RIMG0051.jpg




ノンキ。


初めてのお呼ばれにドキドキでした。(飼い主が)


RIMG0091.jpg


ボストンテリアの航ちゃんとジャックラッセルテリアのノンキ。


テリア同士、気が合うようで、


RIMG0098.jpg


それは楽しそうに


RIMG0103.jpg


わちゃわちゃ遊んでいました。



RIMG0134.jpg



バディ兄さんも


RIMG0111.jpg


参加。



こうちゃん


魅惑のおもちゃ箱に夢中のノンキでした。



6匹のワンコが一堂に会するという貴重な場を設けて頂いて、


本当に楽しかったです。



まるでワンコの幼稚園でした。



お世話になってありがとうございましたm(__)m


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター