のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

一週間ぶりの公園

ずいぶん暖かくなった今日、


一週間ぶりに公園に行って来ました。


公園のボス、アンディちゃん。


RIMG0431.jpg



昨年、痛めた足も良くなって、


RIMG0432.jpg



しっかり遠吠える。


いくら教育的指導をしても甲斐のない後輩を嘆いているのかも…。


RIMG0435.jpg






リッキーちゃん。


RIMG0437.jpg



今朝もきれいなさらさらヘアーです。


RIMG0422.jpg


あちこちをチェックしていました。



ネギちゃん。


RIMG0403.jpg


ママに抱っこのネギちゃん。



RIMG0421.jpg




ウニちゃん。


RIMG0405.jpg




テオちゃん。


RIMG0481.jpg




今朝は新人さんに会えました!


4か月の子犬ちゃん、


なんとゴールデンレトリバーとキャバリアのミックスだそうです。


お名前はメルシーちゃん。


RIMG0447.jpg



ぜったい動きが激しくて写真は撮れないだろうと思ったけれど、


RIMG0449.jpg



ちゃんと撮れました!


RIMG0480.jpg



ゴールデンもキャバリアも優しい犬種だから、


メルシーちゃんもいい子なんですね。



でも意外な組み合わせです。


お母さんがゴールデンだそうです。



RIMG0494.jpg



皆とご挨拶も上手にできました。


大きいけど、4か月!






ちょっと遅れてアースちゃんも登場です。



RIMG0488.jpg


アースちゃんとリッキーちゃん。いつも仲良し。


RIMG0562.jpg




テオちゃんとノンキ。


久しぶりにテオちゃんに会えてうれしそうな笑顔のノンキです。


RIMG0508.jpg


ちょっと照れる…。


RIMG0509.jpg


それからノーフォークテリアのテオちゃんとジャックラッセルテリアのノンキ。


テリア同士の遊びが始まりました。


RIMG0512.jpg



RIMG0513.jpg


RIMG0515.jpg



RIMG0516.jpg



RIMG0521.jpg



RIMG0522.jpg



RIMG0525.jpg


RIMG0526.jpg


RIMG0529.jpg


RIMG0524.jpg


RIMG0572.jpg



イヌというより、小熊のお相撲ですね。



おもちゃをゲットしたテオちゃんがベンチに避難しました。


RIMG0536.jpg



そこへ鈴ちゃんがママさんに抱っこで登場です。


RIMG0540.jpg


こちらはニンゲンの赤ちゃんみたいですね。


皆の取り囲まれて歓迎を受ける鈴ちゃんです。



RIMG0543.jpg



鈴ちゃんとテオちゃん。



RIMG0547.jpg


ちょっと落ち着いて匂いチェック!


RIMG0555.jpg


遊び疲れて大満足のワンコたち。


アンディちゃんは抱っこで帰って行きました。



RIMG0568.jpg



今日はたくさんのワンコが遊んでいたので、


ずいぶん長い記事になってしまいました。



最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました!




☆この日のことが、テオちゃんのブログ、C'est la vieでも紹介されています。

 ぜひ覗いていらして下さいね!☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター