のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ノンキの従兄弟ワンコ

昨日、のんママのお兄さん一家の愛犬、ティガくんとレオンくん兄弟が

遊びに来てくれました。



ティガパパ、ティガママ、ティガ姉もいっしょに。





のん兄とのん姉も来てくれて、にぎやかな一日でした。




初めて会う従兄弟ワンコにテンションアップのノンキ。


あまりの熱烈歓迎っぷりに


RIMG0584.jpg


一時、隔離されました…。




その間に室内の調査を行うティガくん。


RIMG0591.jpg


ティガくんはアメリカのマイアミから来た国際派です。

聡明なしっかり者。



弟のレオンくん。

RIMG0611.jpg


静岡県から来た国内派です。

ちょっと甘えん坊さん。


我が家の先代犬、ゲンキと同じペットショップ出身です。



皆でお散歩に出掛けました。


ティガくんとノンキ。


RIMG0600.jpg


お互いに気になるけど、まだちょっと距離がある…。


RIMG0604.jpg


匂いチェック!


RIMG0605.jpg


ティガ兄さんについて行くことに決めたノンキ。


RIMG0607.jpg


レオンくんも一生懸命、ティガ兄さんについて行きます。


RIMG0613.jpg



3従兄弟ワンコ。




落ち着いて頼りになるティガくん。


はちゃめちゃ飛び出そうとするノンキ。


しっかり!とティガ姉に励まされるレオンくん。


RIMG0620.jpg



つやのある長い毛が風になびいて、きれいなレオンくん。



RIMG0623.jpg


初めての場所を入念にチェックするティガくん。



RIMG0644.jpg



通りかかったダックスちゃんとご挨拶しました。


RIMG0655.jpg



恥ずかしがりのレオンくんは行きません。



RIMG0641.jpg




のん兄とノンキのダッシュ!

RIMG0668.jpg


ティガパパとティガくんのダッシュ!!


RIMG0670.jpg


お互いの健闘をたたえ合う2人。


RIMG0672.jpg




家に帰ってからも



RIMG0679.jpg


ビミョーに距離のあるレオンくんとノンキでした。


RIMG0684.jpg



一方、のんパパの膝の上ですっかりくつろいでいたティガくんです。


RIMG0687.jpg



さすがです!


ティガくん、レオンくん、また遊びに来てね!


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター