のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

小田原から箱根へ

9月6日から小田原、箱根に行って来ました。

期待でわくわくのノンキです。


2011091201.jpg



原宿の交差点が立体交差になって渋滞がなくなり、


西湘バイパスを通って、小田原はすぐでした。




今回のお宿は、ヒルトン小田原のワンコOKのコテージです。



2011091202.jpg


テラスから海が見えました。


2011091204.jpg


やっぱり自然のにおいがするのか、ノンキも張り切っています。



2011091206.jpg


敷地内の遊歩道からも海が見えました。

2011091207.jpg


コテージは地下に寝室と


2011091209.jpg


和室があって、


2011091208.jpg


階段を上ると、リビングでした。


2011091210.jpg


夕食は本館でビュッフェでした。


お料理はとてもおいしくて(写真なし)、


特に殻付の生ガキがあったのにはびっくりでした。


のんパパはおいしい、おいしいと6個も食べていました。




温泉も本館にあって、


海水のように塩辛いお湯で、肌がつるつるになるような気がしました。(あくまでも主観的感想)


ただ、本館からコテージにもどるまでに、また汗だくになるのでした。




ノンキが独りにならないように、パパと交代で温泉に行ったのですが、


私が出て行ったら、ノンキは



2011091211.jpg


そして、


2011091212.jpg


リビングには、パパがいるのに、


2011091213.jpg


パパが温泉に行っている間はリビングにいたのに。


ふっふっふっ…。





翌朝、テラスから日の出が見えました。




2011091220.jpg



とてもきれいな朝焼けでした。


2011091235.jpg




朝食もビュッフェでした。


ママのセレクト。


2011091222.jpg


パパのセレクト。


2011091223.jpg


このおかずで、パン…。






このコテージはとても素敵だったのですが、


残念なことに室内は臭いが気になって…。


ワンコも泊まれるお宿はあちこち行きましたが、


臭いが気になるところは初めてでした。


もし今度行くとしたら、ニンゲンだけで本館に泊まりたいです。






チェックアウトして、箱根に向かいました。


ランチはアズールムーンに行きました。


2011091224.jpg


インド人が作るカレーのお店でお庭はワンコOKです。


2011091225.jpg


とっても素敵なお店でした。


2011091226.jpg


右側の「辛口」のママのシーフードカレーはマイルドな甘口で、


左側の「激辛」のパパの野菜カレーはほどよい辛口でした。



2011091227.jpg



ナンもとても美味しかったです!



その後、すすき原に行ったりした後、



お茶したハイランドホテルのお庭のドッグランで少し遊びました。


走り回って、お水を飲んでいると、


2011091229.jpg


おや??


2011091230.jpg


ノーフォークテリアの…、


2011091228.jpg


3歳の男の子、グラマシー君です。


テオちゃんかと思った…。


2011091231.jpg


初対面でしたが、仲良く遊んで、


2011091232.jpg


すっかり意気投合。


2011091233.jpg


とっても楽しかったね!




二日目のお宿は、大箱根一の湯でした。


リーズナブルな値段で、ワンコ連れに行き届いたお宿でした。


2011091234.jpg


床はすべらないクッションフロアーで、臭いもしないし、


人間のための温泉もあります。


食事の時も食堂まで連れて行けます。


2011091237.jpg



(この日はアジの干物にご飯、お味噌汁でした)


食事や建物は、まあ、普通そこそこですが、


大きいドッグランもありました。


2011091238.jpg


ワンコに優しいお宿でした。


2011091236.jpg


帰りは御殿場のアウトレットに寄って来ました。






ものすごく長い記事になってしまいました。


最後まで読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター