のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハロウィンパーティー

今日は犬仲間の皆とドッグカフェでハロウィンパーティーでした。



だれが言い出したのか、

のんき地方から、ドッグカフェのある隣町R園まで歩くことになりました。


待ち合わせはO幼稚園へ行く角のお花屋さんの前です。



小一時間の道のりでしたが、


お天気もさわやかで、にぎやかにしゃべりながら、


ワンズもニンゲンもさくさく歩けました。



今月3回目となるドッグカフェ、グリーンダイニングさん。

今回のメンバーは総勢9ママ、9ワンズ。


みかんママさんがパーティーメニューを予約して下さいました。




最初にサラダが出て、


それからトリのから揚げとコロッケの盛り合わせ(1人2個ずつ)


2011102809.jpg


その後は写真を撮るのを忘れたんですが、


ハンバーグとピラフの盛り合わせがでて、


チョコレートケーキとチーズケーキ、それに好きな飲み物が注文できました。



とっても美味しかったです!



ワンコメニュー。今日は3色チキンロールを頼みました。


2011102810.jpg



これもとても美味しかったようで、完食でした。




今日のメンバーを紹介します。


ミニチュアダックスフンドのバロンちゃん。

2011102817.jpg



シェルティのロビーちゃん。

2011102803.jpg



イングリッシュコッカスパニエルのフィービーちゃん。

2011102812.jpg



トライのコーギーのミカンちゃん。

2011102818.jpg




柴犬の凛ちゃん。

2011102802.jpg


トイプードルのレィディちゃん。

2011102813.jpg


ジャックラッセルテリアのノンキ。

2011102804.jpg


窓際の大型犬コンビがとっても仲良しで可愛かったです。


ゴールデンレトリバーのパフちゃん。


秋田犬のリールちゃん。


2011102820.jpg


重ねた手と手が。


2011102823.jpg


そして、ないしょ話。


2011102821.jpg


リール  「わたちたちは大きいんだから、チビと同じご飯じゃ…」


パフ   「そうでち。そうでち。」




食事が終わったら、皆で仮装したり、写真撮ったり、


入り乱れて、何がなんだかわちゃわちゃでした。


飽きてきたロビーちゃんとノンキ。


2011102805.jpg


疲れたかな?レィディちゃん。


2011102816.jpg



初めて目線をくれた凛ちゃん。


2011102807.jpg


ママさんと記念撮影のバロンちゃん。


2011102819.jpg


飽きてきたリールちゃん。


2011102825.jpg


残念なノンキ…。

2011102808.jpg




最後に外のテラスで集合写真を撮って頂きました。


2011102824.jpg




9ワンズ、みんな犬種が違います。


とっても楽しい一日でした。


皆さん、どうもありがとう!



☆  ノンキが風花ちゃんのブログ、かざはな2に登場させて頂いています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。



プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター