のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

あおぞら公園での攻防

いいお天気だった今朝、



ノンキ♀は、

2011101709.jpg



風花ちゃん♀と、


2011101701.jpg



あおぞら公園に遊びに行きました。



公園には、アンディちゃん♂と、


2011101703.jpg



リッキーちゃん♂と


2011101714.jpg


テオちゃん♂が、


2011101702.jpg


遊んでいました。



風ちゃんとアンディちゃん、


2011101705.jpg



風ちゃんとリッキーちゃんは、


2011101704.jpg



ちょっと気になる存在同士です。



3人は、


2011101706.jpg



ベンチの上のアンディちゃんと風ちゃんが気になるリッキーちゃん。


2011101712.jpg


今日、風花姫の心を射止めたのは、


2011101715.jpg


リッキー王子でした。


2011101718.jpg

お立ち台から、皆の者を見下ろします。



今日のところは譲ってあげる、のアンディーちゃん。


2011101716.jpg


ママさんに抱っこで満足そうです。






おやつを待つアンディちゃんの後ろ姿。


可愛かったので、1枚。


2011101707.jpg


そんな先輩を


2011101708.jpg



踏み台にして横取りしようとするノンキ。


今朝もハチャメチャ全開です。



今朝のテリアズは、黄色いボールが大ブームで、


2011101710.jpg


取ったり、


2011101713.jpg


取られたり、


2011101717.jpg


取ったり、


2011101711.jpg


取られたり、


2011101719.jpg


取ったり、


2011101720.jpg


ボールを間にはさんで、にらみ合いです。


2011101721.jpg



そんな遊びが楽しくて、エンドレスに続いて行くのでした。




※  この日のことが風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。


※  この日のことがテオちゃんのブログ、C'est la vieでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。


※  この日のことがリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さいね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター