のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ドッグカフェに行って来ました!

今日は、あおぞら公園の皆とドッグカフェに行って来ました。


アンディちゃん♂。


2011101902.jpg



風花ちゃん♀。


2011101901.jpg


リッキーちゃん♂。


2011101904.jpg


リリーちゃん♀。


2011101905.jpg



のんき♀。


2011101903.jpg



最初に注文したのは、ワンコのためのテリーヌです。


2011101909.jpg


テリーヌの到着に、色めき立つワンコたち。


やっぱり姫の風花ちゃん。


2011101910.jpg


上品に召し上がるリッキー王子。


2011101911.jpg


あっという間にテリーヌは姿を消して…。


2011101906.jpg


なんだか物足りないワンコたちです。


2011101907.jpg


つぶらな瞳で見上げてきます。




テレビでやっていたのですが、


ワンコは、首の筋肉が一番凝るそうです。


それは、大好きな飼い主の顔をいつも見上げているから…。




でも、それっておやつ狙いに違いない。


2011101908.jpg


予想外の風花姫の動きに、驚きを隠せないノンキでした。




ニンゲンのご飯が運ばれてきました。



ハンバーグ。


2011101912.jpg



エビフライ。


2011101913.jpg



飲茶セット。


2011101914.jpg



居ずまいを正す王子と姫。


2011101915.jpg


ママさんに抱っこのリリーちゃん。


2011101916.jpg



食事が終わったら、お店に置いてある衣装で、


ハロウィンの撮影大会です。




アンディちゃん。紳士ですね!

2011101917.jpg


風花ちゃん。

2011101918.jpg


リリーちゃん。

2011101919.jpg


のんき。

2011101921.jpg



そして、いつもお洋服がダメなリッキーちゃんが!!

2011101920.jpg


とっても似合って可愛かったです。


まさに王子さま♪



今日は皆さん、ありがとうございました!

とっても楽しかったです。




☆ この日のことが、風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さい。


☆ この日のことが、リッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。

   ぜひ覗いていらして下さい。


☆ この日のことが、リリィーちゃんのブログ、これはパンダ?それともウシ?でも紹介されています。

  ぜひ覗いていらして下さい。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター