のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

風神、雷神

今日は暖かい一日でした。

久しぶりに風ちゃん、くうちゃん、かげちゃんと一緒にお散歩しました。

本格的に寒くなってから会ってなかったので、

ずいぶん久しぶりでした。



風ちゃん。

元気に歩いていました。

2012022404.jpg


くうちゃん。

ずっと抱っこでした。

2012022406.jpg


かげちゃん。

ママさん手作りのコートが素敵でした。

2012022405.jpg


のんき。

意外によく歩きました。

2012022407.jpg


くうちゃんとかげちゃんはお父さんと息子です。



至福のおやつタイム。

2012022403.jpg


この後、お寺さんに行きました。

2012022413.jpg


お寺の正門入口には、

風神さま。

2012022408.jpg


雷神さま。

2012022409.jpg

怖い顔をしてました。


2012022410.jpg

集合写真も撮りました。


2012022412.jpg


明日は雨でまた寒くなるそうです。


暖かくなったら、また一緒にお散歩しましょうね!




☆ この日のことが、くうかげちゃんのブログ、ちょっとキューケーしませんか?で紹介されています。


  ぜひ覗いていらして下さいね!


☆ この日のことが、風ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。

  ぜひ覗いていらして下さいね!

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター