のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

R都市でお花見

今日はR都市でお花見しました。

2012041316.jpg



いつものドッグカフェでランチしました。



サラダ、菜の花とベーコンのペペロンチーノ、アサリのピラフ、

チキンのトマトソース、ケーキとコーヒー。

写真は忘れました…。

皆食べるのに集中して、写真撮ってる人はいなかった…。

大食いでも満足のボリュームで美味しかったです。



食後、お店から駅に向かって遊歩道を散歩しました。



今日は汗ばむくらい暖かい日でした。

8ワンの集合写真は汗だくです。

皆さまの協力のもと、


2012041302.jpg


背景に桜を入れようなんてことは、どこかに飛んでしまったので、

路上の花びらで桜を感じてくださいませ。




皆、とってもいい笑顔ですね。

ワンコも楽しいと笑うんですね。




今日の8ワンコも皆、犬種が違います。




ミニチュアサックスフンド♂のバロンちゃんとジャックラッセルテリア♀のノンキ。

2012041304.jpg




トイプードル♀のレィディちゃん、コーギー♂のみかんちゃん、柴犬♀の凛ちゃん。

2012041307.jpg





秋田犬♀のリールちゃん、イングリッシュコッカスパニエル♀のフィービーちゃん。

2012041315.jpg





バセンジー♀のネフェルちゃん。

2012041309.jpg




真ん中で笑ってる凛ちゃん。

2012041312.jpg




おやつのためなら、こんなこともできます。

2012041305.jpg





飾り毛がゴージャスなフィービーちゃん。

2012041321.jpg

2012041322.jpg




リールちゃんも可愛い笑顔ですね。


2012041313.jpg




女の子らしいワンピースがよく似合うレィディちゃん。

2012041317.jpg




黄色いチェックのリュックが可愛いバロンちゃん。

2012041318.jpg




スタイル抜群のネフェルちゃん。

2012041319.jpg




ノンキもずっと楽しそうでした。

2012041314.jpg



桜もそろそろ終盤でしょうか。

やっぱり桜って、いいですね。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター