のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

うれしい迷子札

くうかげママさんが、お誕生日のプレゼントに、と

ノンキに可愛い迷子札を下さいました。


2012062807.jpg


昨日していたハーネスとリードに合わせて作って下さいました。


2012062808.jpg


色もデザインもぴったり合っていて、びっくりでした。

2012062806.jpg


本当にありがとうございましたm(__)m

こんなに素敵なプレゼントを頂いて、大感激です!

大切に使わせて頂きます。



そして、その後スポーツ広場に連れて行って下さいました。

実は、昨日行く予定だったのですが、

行ってみたら、広場はお休みでした。



広場がお休みって。

思いもよりませんでした…。



今日こそ、と出掛けた広場は

2012062801.jpg


こんなに広々とした芝生で誰もいませんでした。

他に野球場やサッカー場もある大きな施設でした。


2012062809.jpg


ノンキと走り回って遊んで下さる、くうかげママさん。


2012062810.jpg


やっぱり若いママさんはいいですね!


2012062804.jpg


大満足のノンキでした。



くうちゃんは、

2012062805.jpg


すりすり。

2012062802.jpg


それを見てノンキも、


2012062803.jpg


乾燥ミミズがいっぱい落ちているのでした…。



くうかげママさん、今日はありがとうございましたm(__)m

ノンキ大満足でした!

またご一緒させて下さいね。



P.S. ここのスポーツ広場は(火)(水)が定休日だそうです。


    広場の定休日って。




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター