のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ケーキ屋さんのかき氷

一昨日の夕方はミカンちゃんと少し長いお散歩をして、

ケーキ屋さんのかき氷を食べに行きました。

ここまで歩いて来たのは久しぶりです。



ワンズも飼い主たちも歩かないとマズイ状況が…。

でも食べちゃったら意味ないんですけど(笑)


2012082511.jpg


今年もやってました!

ケーキ屋さんのかき氷。


バナナ、キウイ、マンゴー他5種類くらいある中から、今回は

2012082513.jpg


マンゴーにしました!


生のフルーツたっぷりの、

たぶんフルーツの甘さだけのさっぱりとしたかき氷です。

本当に美味しいです。



かき氷の登場に色めき立つワンズ。

2012082512.jpg


みかんちゃんの秘技、「たっち」

ウマウマをもらうための必殺技です。

2012082515.jpg


みかん先輩のおかげでノンキも氷をちょっともらいました。


今年も食べられて良かった~~!

もう1回くらい食べたいな。


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター