のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

伊豆シャボテン公園

木曜日から一泊で伊豆高原に行って来ました。

伊豆高原にはワンコOKの施設がたくさんあります。




その中で、1日目は伊豆シャボテン公園に行きました。

ここにはたくさんの動物が暮らしているとか。


2013031401.jpg


初めて見る生き物に目がテンのノンキです。


2013031423.jpg

それから、


2013031403.jpg


こんな豪華なクジャクが、


2013031404.jpg


園内を自由に闊歩しています。


2013031405.jpg


言葉もなく見送るノンキでした。


2013031411.jpg



リスざるも放し飼いになっているとのことでしたが、

この日は寒すぎたせいか、ぜんぜん見かけませんでした。


2013031406.jpg


ロバさんです。


2013031407.jpg


こんな顔もいます。

2013031410.jpg



2013031412.jpg


アイソのいいポニーちゃん。


2013031408.jpg


間近に見るとデカイ。


2013031409.jpg


そして立札には、

「噛むことがあるから、手を出さないで…」


きれいなオウムもいました。

2013031413.jpg


インコの好きなパパと記念撮影。


2013031414.jpg


そして、そして。

ここにはカピバラがいるのです!

2013031415.jpg


ノンキの彼氏、テオちゃんに似ていると噂のカピバラ。


2013031416.jpg


記念写真を撮りました。

カピバラも寒かったらしく、奥でかたまっていました。


2013031417.jpg

こんなに寒くなかったら、

露天風呂に入る姿が見られたらしいです。



ちょうどチンパンジーのショーが始まるところだったので、

見て行くことにしました。

2013031418.jpg


犬猿の仲、というから少し離れたところに座りました。

はじまり、はじまり~。

2013031420.jpg

ノンキも見守ります。

2013031421.jpg


チンパンジーのピノちゃんは竹馬も上手でした。

2013031422.jpg


こうしてノンキも伊豆シャボテン公園を楽しんだ(?)ので、

この日とまるお宿へ向かいました。



                       …つづく…
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター