のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

スポーツ広場

昨日は曇りのち晴れ。

スポーツ広場に遊びに行って来ました。


くうかげママさんが、ささっとこんなに素敵な基地を作って下さいました。

2013062905.jpg


遠慮なくくつろぐワンズの皆さん。


2013062906.jpg


色とりどりのロングリードを引きずって、皆、楽しそうに駆け回っていました。


2013062903.jpg


こんなに楽しそうなノンキの顔を見るのは、

本当に久しぶりでした。


2013062917.jpg

かげまる君も、

2013062920.jpg



リッキーちゃんも、

2013062908.jpg


めるもちゃんも、

2013062909.jpg


とっても楽しそうでした。




カラスを追っかけるめるもちゃんと、

めるもちゃんを追っかけるノンキ。

2013062904.jpg


大丈夫かぁ~?



お昼はコンビニ弁当でした。

広場で食べるお弁当は最高でした。




ノンキはずっとオモチャを抱えていて、

2013062911.jpg


悪い目つきで「誰にも貸さない!」とがんばっていました。

2013062912.jpg


誰も欲しがってないのに。

そして一人で満足そうにカジッていました。

2013062913.jpg


ニンゲンのご飯が終わったら、

ワンコのおやつタイムです。



くうちゃんも、

2013062921.jpg


リッキーちゃんも、

2013062929.jpg



かげちゃんも、

2013062922.jpg


めるもちゃんも、

2013062925.jpg


皆、

2013062923.jpg


一生懸命。

2013062924.jpg

一点集中。

2013062926.jpg


日がさしてくると、夏の暑さでした。

2013062910.jpg


めるもちゃんも疲れたのかな?

肉球がカワイイ後姿です。

2013062916.jpg


帰りに牧場がやっているアイスクリーム屋さんに寄りました。



なんと!

牛の出産中で、見学させてもらえました。

ワンコを連れては行けないので、順番に行こう、と先に行かせてもらったら、

あっという間に出産が終わってしまって、交代できませんでした…。



ジェラートの上にソフトクリームを乗せてくれる豪華なアイスクリームです。



アイスクリーム屋さんの立派なぶらんこ。

2013062928.jpg


本当に久しぶりにとっても楽しい一日でした。


皆さん、ありがとうございました。


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター