のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お盆休み2013

お盆に、のん兄、のん姉、赤ちゃんが泊まりに来ました。

と言っても、

のんパパも、のん兄もお盆がお休みなわけじゃないのですが…。


赤ちゃんは生後9か月を過ぎて、

はいはい絶好調。

つかまり立ちもできて、

離乳食もたくさん食べられるようになりました。

ちょうどノンキとは4足歩行で、似たもの同士です。



みんな、赤ちゃんを思わず「のんちゃん」と呼んでいました。

かと思えば、ノンキが「赤ちゃん」と呼ばれていました。

とても紛らわしい…。


ノンキは焼きもちを焼く様子もなく、


2013081801.jpg


なめなめして、可愛がっていました。

手をなめたり、足をなめたり…。


2013081803.jpg




顔をなめたら、

赤ちゃんに「やめろよ~」と拒否されるの図。

2013081802.jpg


とってもにぎやかなお盆になりました。



最後の夜は久しぶりに、

のんママのお兄さん、レオンパパさんとレオンママさんとお食事しました。

赤ちゃんも抱っこしてもらえて、

とっても楽しかったです。


レオン姉様が、レオンくんとマロンちゃんの写メを送ってくれました。

2013081804.jpg


絵葉書みたいに可愛い写真ですね。



マロンくんは毛も伸びて大きくなりましたね。

とっても可愛い!

レオンくんは4歳年上でなんだか頼もしくなったように思います。

2人仲よしな様子が癒されます。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター