のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

大大雪の一日

今日のノンキ地方は、

かつてないほどの大雪でした!


2014020813.jpg


もちろん寒がりノンキは、


2014020802.jpg


暖かい温風の当たるソファの上で、

ぬくぬくと1日を過ごすつもりでした。




人生、思い通りにはならないものです。



2014020801.jpg


パパが久しぶりの雪で遊んでいるノンキの

楽しそうな写真を撮ってあげようと思い立ちました。


さすがにセーター姿では寒かったらしく、


2014020803.jpg


着替えてきました。


2014020814.jpg


ノンキ  「これは何かの修行ですか…?」


2014020815.jpg


ノンキ  「自分ちの庭で遭難しそうなんですけど…」


2014020816.jpg


ここに引っ越して17年、こんなに積もったのは初めてです。


2014020809.jpg


ノンキ  「ノンのことはネコだと思って下さい…」


2014020822.jpg


裏に回って脱出を試みるも失敗。


2014020823.jpg


ノンキ  「つらい…。冷たい…。」


2014020821.jpg


ノンキ  「救助はまだか…。」


2014020824.jpg


ノンキ  「まだなのか…。」





この後、無事に救い出されたノンキですが、


2014020804.jpg


足がこんな雪のかたまりになっていたのでした。




本当にすごい雪です。

まだまだ降るらしく、明日はどんなことになっているのか心配です。


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター