のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

大きな池の公園で梅見

この間、お正月だと思っていたら、もう梅が咲き始めました。

光陰矢の如し。


というか、ブログからすっかり遠ざかっていました…。


まだまだ寒い日が多いですが、なんとなく春の気配がしてきましたね。

昨日は大きな池の公園に梅見に行って来ました。

ノンキ地方から車で10分くらいのところに大きな池がある公園があります。


駐車場で待ち合わせして、

2015030610.jpg


山坂を超えて梅林を見学して、



公園のテーブルで一休みしました。

2015030602.jpg


パフママさんがドーナツを持ってきて下さいました。

とっても美味しいドーナツでした!

2015030603.jpg


がぜん、やる気を見せる5ワンズです。


ノンキはテーブルには決して手をかけません。

2015030601.jpg

家では。



上品にお水を飲むパフちゃん。

2015030604.jpg


態度のでかいノンキ。

2015030609.jpg


ドーナツを熱く見つめるミカンちゃん。

2015030606.jpg

しばらくお茶してまた散策しました。



梅を見下ろす丘の上で。

2015030608.jpg


梅はまだ7分咲きくらいでした。

今週末が見頃でしょうか。


もう少しすると桜が咲き始めますね。

季節はさくさく進んで行きます。

早すぎる~

取り残されないようにしなくては!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター