のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ディズニーランド2015

東京ディズニーランドに行って来ました❗


クリスマスシーズンに行くのは初めてです。



ライトアップされて、さらにきれい。

1日目はランドで遊んで、

2日目はモノレールに乗ってシーへ行きました。





熊のプーさんの風船を買ったのですが、

ライナスはとても気に入ってずっと一緒に歩いてました。

2015120701.jpg


このプーさんが混雑したディズニーランドで迷子防止にとても役にたちました。




ディズニーシーの入り口にある地球。




ゴンドラに乗りました。



とても楽しいゴンドラのお兄さんが皆を盛り上げてました。

それから海の上のショー。



ミッキー、ミニー、それにシーのスターのダッフィーたち、


それからサンタクロースがにぎやかに歌って踊ってました。

ライナスはくぎ付け。




ディズニーキャラクターの中でライナスの一番のお気に入りはグーフィーだそうで、

握手してもらい一緒に写真を撮って

大喜びでした。


ライナスがいるので、あまり欲張らないで早めに帰って来ました。

やっぱりディズニーランドは夢の国でした!




~ お ま け ~

去年、ジジが連れて行ってくれたレストランにサンタクロースがいたのですが、

白人のでっぷり太ったおじいさんが扮した

大人から見れば、これぞサンタ!というクオリティーの高いサンタクロースだったのですが、

そのサンタに馴れ馴れしくされたのが怖くて号泣したライナス。

(子供に馴れ馴れしくするのがサンタの仕事だよ…)

それからサンタが嫌いになり、

今年もお家にサンタがプレゼントを持って来るのはお断りだそうです。

ミッキーと仲良さげなサンタを見て、少しはサンタもイメージアップしたかしら…。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター