のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ジャックマンエンタープライズ 親族会

昨日は、アンナちゃん、パリスちゃんの車に乗せて頂いて、

ノンキの姪っ子、空(クゥー)ちゃんに会って来ました!

まだ4か月の子犬です。



2016071001.jpg




クゥーちゃんのお兄さん、SPOTくんはノンキと同じお母さんから生まれた兄弟でした。

クゥーちゃんのお兄さん、SPOTくん。

SPOTくん

同じお母さんだけあって、とってもノンキに似ています。




SPOTくんとノンキのお母さん、リタちゃん。

縺頑ッ阪&繧点convert_20100202225515


いつかお会いしたいと思っていたのに、

SPOTくんは、今年の1月に虹の橋を渡って行ってしまったそうです。

本当に残念です。

SPOTくん、今頃はきっとお空の上で元気に走り回っていますね。



クゥーちゃんは、SPOTくんの甥っこの娘にあたるそうです。

そして、クゥーちゃんとパリスちゃんはお父さんが同じ、姉妹なんです。


クゥーちゃんとパリスちゃんのお父さん、シンくん。

シンくん


そしてシンくんは、ノンキの異母兄弟です。

だからパリスちゃんもクゥーちゃんも、ノンキの姪っ子です。




なんだか頭の中がゴチャゴチャしますね~~。

とにかく皆、親戚なんです!




そして昨日、いよいよ、満を持して、親族会が実現しました!

場所は玉川高島屋の中のDOGDEPT CAFE。

2016071004.jpg

左から、アンナちゃん、パリスちゃん、のんき、クゥーちゃん。


アンナちゃんとパリスちゃんは母娘です。

2016071002.jpg


クゥーちゃんとノンキは、姪っ子とおば。

2016071003.jpg


とにかく、皆、親戚。

(4匹入れるアンパリ号)





ノンキたちが生まれたブリーダーさん、山口県のジャックマンエンタープライズは、

残念なことに何年か前にクローズしてしまいました。

それでもワンコが繋いでくれたご縁で、クゥーちゃんご一家にお会いできたこと、

本当にすごいことだと思います。


クゥーちゃんご一家はとても素敵な方々でした。

このご縁を大切にしたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします!



〈 家 系 図 〉




家系図、書いてみました。

少しは分かりやすい…??
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター