のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お願い


どら焼きを食べるのんパパと、分けてほしいノンキ。


徒労でした…。
コメント
No title
パフも欲しいものには張り付きます
のんちゃんのちょうだいトントンはかわいいね
なのに徒労ですか、残念!!!

パフのは、ばしばしドンドン、持ってるものも吹っ飛びます
で、だいたいゲットします、ちょびっとですけど
ちなみにどら焼き、パフの大好物です
2010/09/24(金) 21:30 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃんはオテテを載せて「お願い」のポーズなんですね。
このお願いに勝つのは大変ですよね。
うちは、あごを足に乗せて「お願い」のポーズです。
我が家では主人が一番負けます。
のんちゃん、どら焼き食べたかったねぇ~。
2010/09/25(土) 11:32 | URL | テオママ #-[ 編集]
パフのんママ様
パフちゃんも張り付きますか(笑)
ノンキもぴったりくっついてお座りして見つめます。
それからシビレを切らして、手でトントン注意を促します。
その手つきが可愛くてじらしたり…。

パフちゃんは同じことをしても、手が大きいから迫力が違いますね。
可愛いからあげないわけにはいかないでしょうね(笑)
パフちゃん、どら焼き大好きですか。
かわいそうなノンキはもらえませんでした。
のんパパものんママもどら焼きは大好きです。
ちなみにこの時のどら焼きはドラえもんが付いているやつでした。
2010/09/25(土) 21:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
そうなんです、ぴったりくっついてお座りしていて、
待ちきれなくて手でとんとん注意を促します。
ついついあげてしまいます。
最近はずるずる甘くなっていて、果物はもちろん、パンとかドーナツとか…。
あ、チーズケーキもあげてしまった…。
テオちゃんはあごを乗せるんですか~!
かわいい~~!そして上目使いでしょうね。
もう何でもあげちゃいますね。
パパさん優しいんですね(笑)
2010/09/25(土) 21:50 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
こんばんは♪
のんちゃん、甘栗に続いて今度はどら焼きを狙ってますね。
美味しい物は匂いで分かっちゃうから、食べている方もうかうかしてられませんね。
でも、パパさんとのんちゃんの関係が急激に近付いていますね。
可愛いのんちゃんに、パパさんもメロメロでしょうね。v-10
2010/09/25(土) 23:52 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
どら焼き狙いのノンキです。
でも、どら焼きはちょっと甘すぎるかな~と思って、
ストップかけました(笑)
一度貰った食べ物はもう、もらう権利があると思ってますね。
態度がデカいです。

最近、のんパパとノンキが仲良くしている場面がちらほら。
ちょっとうれしいです。
明日は予防注射に午前中行ってくる予定です。
今頃、狂犬病の予防注射です。
去年受けたのが11月だったので。
2010/09/26(日) 12:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター