のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ハワイのお土産


ちょっと前のことになりますが、


ハワイにゴルフに行っていたのんパパが帰って来ました。




たくさんお土産を持って。


RIMG1695_convert_20101017205349.jpg



ほとんどは、


RIMG1700_convert_20101017205431.jpg



犬がらみ。



RIMG1701_convert_20101017205508.jpg



犬服なんて、サイズが分からなかったから、と


SとМを2枚ずつ。


ノンキにはSサイズがぴったりだったので、


Мサイズは仲良しのコーギーちゃんにもらってもらいました。






ハワイアンな服を試着してみました。


まずは黄色から。



RIMG1716_convert_20101017205642.jpg



それから、赤です。



RIMG1720_convert_20101017205718.jpg



似合いますね♪




最後はワンピ。


RIMG1730_convert_20101017205749.jpg



大きな花柄がちょっと危ぶまれましたが、


着てみたら、なかなか女の子らしくて好いですね。



RIMG1734_convert_20101017205824.jpg



ノンキ 「おやつは…?」



なんだかワンコ用のおやつは、体に悪そうなのしかなかったんだって。



コメント
No title
驚きました!!
のんパパさんってなんて繊細な心配りの
できる殿方なのかしら~~v-10
素敵すぎます。ほんと羨ましい!!
アロハもワンピももの凄く可愛いじゃないですか~~!!
ゴールデン関係もちりばめて~~
優しいし女心のツボを的確に捉えてますv-218
うちのには全く見られない気配りの細やかさです。
アロマが好き・・というのがよ~く分かります~
うちのはどうしてあんなにガサツなのだろう・・・・
私のせいなのだろうか・・・(笑)
2010/10/18(月) 10:38 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
わぁ~!ハワイ土産一杯ですね~!
ハワイでゴルフというのもリッチマンだ~~!v-20
ワンコがらみの物が多というのにも驚きです。
やっぱり、都合のいい時だけ可愛がっている、うちの主人とは大違いですね~。
サイズが分からないからと2サイズも買って来られるなんて・・・
なんという優しさでしょう~!v-344
アロハな のんちゃんもいいけど、やっぱりワンピース姿が可愛いですね。
2010/10/18(月) 14:22 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
のんパパさんすごーーーい!
ほんとうにつぼを心得てますね。
うちなんて本当にトンチンカンなもの買ってきちゃうので私はお土産ダメだししてるのに!
お洋服もグッズもリードもたくさんですね♪
のんちゃん、愛されてますねぇ~。
のんちゃん、黄色も似合いますね。
アロハなのんちゃんもかわいいし、ワンピースののんちゃんもキュートです。
公園には着てきてくれないかなぁ?
きっとテオもめろめろだわ(゜・゜* ホレボレ
2010/10/18(月) 18:53 | URL | テオママ #-[ 編集]
かわゆすぎ
ハワイアンなのんちゃん、かわいいです
のんパパさん、何ちゃってのんちゃん命なんですね
男ってそういうところがかわいいんですよね
ママのつぼも押さえてる
私はのんパパさんの妻殺しのテクニックにひたすら感心
2010/10/19(火) 20:01 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター