のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

クマ軍団

今思うとウソみたいな話ですが、

うちに来たばかりの頃のノンキは、クマのぬいぐるみを怖がりました。

クマのぬいぐるみで遊んであげようとすると、
後ずさりする怖がりよう。

飼い主はしめしめと思いました。

うちのソファはノンキが来る前に買い換えたばかりだったんです。

なんとかノンキはソファに乗らないようにシツケできないかと思っていました。



それでこんなことに。


PA220344_convert_20100212085643.jpg


しばらくはノンキはソファに近づきませんでした。


PA180311_convert_20100212085023.jpg


でも、まあ、

ご想像どおり、



あっという間にクマたちをくわえて、ぶん回す始末。




クマ軍団撤収。




今ではノンキの定位置は

逕サ蜒・208_convert_20100212085733


こんな感じ。


タオルケットをかけて、せめてもの防御です。


逕サ蜒・217_convert_20100212085816


いえ、いいんです。

お気遣いなく。


逕サ蜒・233_convert_20100212085944




初めからムリな話だったんです…。



コメント
うちのパパもブンまわされてる?
のんちゃんブログ
また楽しみが増えました
縫いぐるみは大好きだもん、どうせ長続きはしないと思ったv-8
うちといっしょでそのうちほりほりされるぞ
ちなみにうちのパパそっくりの白熊ちゃんも
ブンまわされてんでしょうかv-218
いい気味です
2010/02/12(金) 21:03 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
昨日、今日と、寒い日が続いていますね。
のんちゃんはお散歩に出かけたのかな~?それともお家でのんびり~かな?
ソファーのあちこちに配置された、クマ軍団・・・スゴイですね。v-10イッパイ
クマさんのぬいぐるみは、ママさんの趣味ですか?
ぶん回す・・・的確な表現ですね。(笑)
リッキーも、よくおもちゃやタオルをブンブン振り回しています。(爆)
うちもソファーを掘られるので、対策にカバーをする事にしました。
↑パプのんママさんのコメント最高~!これからも笑わせて貰えそうです。v-20


早速のリンク、ありがとうございます。
2010/02/12(金) 21:54 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ 様
さっそくコメントありがとうございます!
やっぱりクマの威力は長続きしませんでした。
ほりほりは何とか阻止したいと思っています。
タタミだけで十分だわ…。
実は、パフのんパパさん似のシロクマちゃんもぶん回されています。v-393
でもできるだけ迅速に救出に向かっていますので、
ご理解よろしくお願いします…。
愉快なコメントありがとうございました!
読んで吹きだしましたv-424
2010/02/13(土) 11:39 | URL | のんママ #aLlxfgDU[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
今日もみぞれ混じりの雨ですね。
もう3日くらいお散歩に行ってません。
ノンキはそれでオーケーみたいです。
はやく公園まで遠出したいです。飼い主は。
このクマのぬいぐるみたちは、北海道の旭山動物園のお土産とか
いつの間にか集まったクマたちです。
ズーラシアもいるかも。
ね、毎日ぶん回しています。リッキーちゃんもですか。
ワンコの習性でしょうね。
うちのソファは変わった形なのでカバーがなくて。
困ったもんです。
パフのんママさんのコメント面白いですね~。
私も読んで吹きだしました!
2010/02/13(土) 11:48 | URL | のんママ #aLlxfgDU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター