のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

軽井沢プリンスホテル


今回のお宿は、軽井沢プリンスホテルのドッグヴィレッジのコテージです。


DSC_9415_convert_20101027095254.jpg



軽井沢駅から歩いてすぐ、アウトレットモールからもすぐの好立地です。



RIMG0091_convert_20101027100816.jpg



コテージ村の一部がワンコOKになっています。



RIMG1795_convert_20101027101445.jpg



今回はニンゲン2人にワンコ1匹でしたが、


ベッドルームが2部屋でベッドが4つ、床暖房でゆったりぬくぬくでした。


RIMG1754_convert_20101027100627.jpg



ノンキの基地。




いつも旅行に行く時はノンキのベッドを持って行きます。


これを置いた場所が自分の場所だと思うみたいです。



RIMG1831_convert_20101027101344.jpg



トイレやお散歩グッズなどは置いてありました。


それにノンキ大喜びのおやつも。




特に嬉しかったのが、広いドッグランです。


RIMG1762_convert_20101027100903.jpg



入口にいる黒い大型犬の置物がノンキをオビヤカしましたが。



RIMG1787_convert_20101027100947.jpg




いっぱい走った後は、いつも一目散にドッグランに行こうとしました。


大雨の中でも、夜中でも…。



RIMG0153_convert_20101027101239.jpg



楽しかったんだね。



RIMG1791_convert_20101027101153.jpg



チェックインした後は、旧軽井沢に出掛けました。



それはまた次回。


(もったいぶってるようで、すみません…。)




コメント
No title
のんちゃんめちゃくちゃ楽しそう
広いドッグランは魅力だな
お部屋も居心地よさそうで素敵
いいところですね

パフの行ったログハウスは山の上の別荘地の中
暗くなると帰りにくい
初日は道に迷って脱輪して大騒ぎ
なんとか自力で生還しました
今となってはいい思い出です
2010/10/28(木) 02:36 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
今回の宿泊は、コテージに泊まられたんですね。
のんちゃんには、いつも使っているベッドが安心できますね。
借り切りのドッグランで思いっきり走っているのんちゃん。
イキイキしていてとっても楽しそうですね~♪
ピンク色のお洋服もよく似合っています。v-10
軽井沢は凄く寒かったんですよね?
2010/10/28(木) 15:28 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
なかなかいい所でした。
ニンゲンも床暖房で快適でしたし、
ノンキは広いドッグランで、うはうはでした。
ドッグケアハウスというのがあって、
ワンコの一時預かりもしてくれます。
ノンキは家ではトイレでできるけど、
旅行先では外でしかできなくなるので、
ひんぱんに連れ出さなくてはならず、コテージが便利です。

旅先での事件はその時は大変でも、いい思い出になりますね。
ずっとずっといつまでも笑って語り継がれるような。
ああ、軽井沢、また行きたいです。
2010/10/29(金) 19:49 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんにちは♪
コテージは犬連れには気楽でいいですね。
いつもベッドは持って行きます。
毛布や枕は車の中の箱にも入れます。
使い慣れた物が安心するみたいです。
このドッグランがとっても楽しかったようです。
後でトイプードルちゃんと思いっきり走り回って遊びました。
ありがとうございます!飼い主の趣味でピンク多いです。
軽井沢、すごく寒かったですよん。
でも昨日今日は横浜も寒いですね。
2010/10/29(金) 19:54 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター