のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

紅葉の雲場池


軽井沢駅にはもうクリスマスが来ていました。




サンタクロースの前でウェスティちゃんに会いました。


ママさんが「ステイ!」とか、「ウォッチミー!」とか


英語で盛んにコマンド出しているのに、ぜんぜん言うこと聞かないの(笑)


DSC_9624_convert_20101028195614.jpg



ウェスティちゃんを見送るノンキ。


DSC_9626_convert_20101028201024.jpg



ハロウィンの飾りつけも本当のかぼちゃと人参でした。


DSC_9631_convert_20101028201106.jpg



この日はたまたま軽井沢マラソン大会で、何千人も参加したそうです。



駅前の道路をいつまでも途切れなく走っていくランナーの流れに

びっくりしたノンキのシッポベクトルは真下↓。


DSC_9744_convert_20101028201641.jpg



2匹のジャックを連れたご夫婦に会いました。


DSC_9750.jpg



いいなあ、ジャックの2頭飼い。


DSC_9754.jpg


自転車にジャック。おしゃれです!



また別のジャックに会いました。


DSC_9763_convert_20101028201732.jpg



ジャック飼ってる人は、みんな友達。



雲場池まで歩いて行きました。


DSC_9730_convert_20101028201555.jpg



紅葉がきれいでした。


渋滞にハマった甲斐があったというもんです。



DSC_9646.jpg


池には鴨がたくさんいました。


へっぴり腰でのぞくノンキです。


DSC_9656_convert_20101028201153.jpg


鴨にも敵わない予感が…。


DSC_9661_convert_20101028201239.jpg


DSC_9690_convert_20101028201413.jpg



DSC_9722_convert_20101028201505.jpg



RIMG1809_convert_20101028201833.jpg


早起きは三文の得って本当ですね!


コメント
さすが絶景
誰かがテレビで言ってました
雲場池の水面に写る紅葉が最高って
夏もきれいだったけど、ほんと素敵だね
夏には小鴨ちゃんだったのにすっかり大きくなってるね
今度はパフ隊も秋に行ってみたいな
2010/10/31(日) 07:41 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
アウトレットモールが開くまでのつもりで散歩に出て、
ぶらぶら歩いていたら
ラッキーなことに雲場池の案内図が出てきました。
歩いて行ける距離とは思わなかったので、うれしかったです。
水面に映る紅葉、きれいでした。
上下対称でとってもステキです。
夏の青葉もきれいでしょうね。
夏には小鴨だったんですね。
今ではノンキは敵いません。
我が家は今度は夏に行ってみたいです。
2010/11/04(木) 20:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター