のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

大きな池の公園

この間、大きな池の公園に行ってきました。




柴犬の凛ちゃん。


DVC00029.jpg




ゴールデンのパフちゃん。


DVC00021.jpg




ジャックラッセルテリアのノンキ。


DVC00024.jpg



ノンキはダッコラッセルテリアを返上して駆け回っていました。



楽しそうに引っ張りっこするパフちゃんと凛ちゃん。


DVC00041.jpg






大きな池の公園はノーリードはNGなので、


凛ちゃんと (後方で凛ママがパフちゃんに襲われています…)


DVC00023.jpg



ノンキを


DVC00022.jpg



凛ママが超ロングリードの端と端につないで下さいました。


脱走しようとしてもどこかに引っかかるだろうと。


もしくは、凛ちゃんが重しになってくれるだろうと。





走り回るノンキと、不本意な凛ちゃん。



DVC00033.jpg



凛ちゃん  「ママひどいっ、なのなの!」



DVC00039.jpg



パフちゃんとママさんはのんびり、高見の見物です。


DVC00042.jpg
コメント
凛のんペア面白すぎ
のんちゃんと凛ちゃんをつなぐってのはいいアイデアでしょ
おかげさまで、うんと笑わせていただきました
自由奔放なのんちゃん
ズンとひっぱられて、しかたなくテホテホついてく凛ちゃん
凛ちゃん、お姉ちゃんだったね
怒ったりしないもん
この上なく笑えるコンビです
パフ&ママは苦手な上り坂でくたびれ果てたなのなのよv-40
2010/11/05(金) 20:20 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
この日はお天気も良くて、楽しいお散歩でしたね。
ノンキがあんなに喜ぶとは思いませんでした。
凛ちゃん、いい迷惑でしたね~(笑)
おかげでのんママはリードから解放されて、とってもお楽でした。
とってもグッドなアイディアでしたね(笑)
パフちゃんとママさんもベンチでまったり良い感じでした。
広い公園を端から端まで往復したんだから、けっこうな運動量でしたよね。
ニンゲンのためにもまた行きましょう!
2010/11/06(土) 19:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター