のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

手作りクッキー

昨日、お友達からきれいなお花と手作りクッキー、バナナケーキを頂きました。

クッキーとケーキはワンコ用とのことですが、あとで私も…。

逹


このクッキーはなんと、

ダックスフンドとゴールデンとテリアの形です。


逹


とっても可愛いです。

ゴマの香りのゴマクッキーです。


こんなおやつが手作りできる方ってすごいなあ。

どうもありがとうございました。


それから先日、別のお友達からノンキのお洋服を頂きました。


逕サ蜒・240_convert_20100213105209


とってもうれしいです。

このお友達はゴールデンを飼っていらして、

お正月にdog deptで大型犬サイズの福袋を買ったら

このシャツも入っていたんですって。

お店の人が間違えたんですね、きっと。


ノンキにとっては、とってもラッキーでした。

ありがとうございました。


この3日、雪や雨でお散歩に行っていません。

完全に室内犬です。でも、


逕サ蜒・280_convert_20100213105343

ノンキは気にする様子もなく、

逕サ蜒・281_convert_20100213105432


むしろ嬉しそう。


逕サ蜒・244_convert_20100213105301


ジャックラッセルテリアに決めるまで、いろいろ心配したけど、

こんな展開は想定外でした。



人生わかんないもんだわ…。


コメント
No title
コメントありがとう!
ノンちゃんのブログ、あったんですね~!
聞きたかったんだけど、恥ずかしがりやさん(?)が災いして
何故か聞けずに・・・・
もっと早く教えて~!!
「インドア派」のノンタン(笑) ウケル~!!
そんなジャックって聞いたことな~い!
ほんとに人生ってわかりませんね。
私は相変わらず、町内を引きずりまわされています。
まさかシーズーがこんなにアクティブだなんて・・・
人生、わかりません!
かわいいノンちゃん、また遊びにきます!!

2010/02/13(土) 12:37 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
寒い日の幸せ
インドア派のジャックか、いいかもv-218

ブログ、順調な滑り出しですね
のんちゃんの写真、表情とっても素敵ですv-238
どうやったら、こんないいショットとれるのかなv-236
パフのん載せたいから私もmixi始めたけど
なかなかいい写真が撮れません、がっくり
ブログへの道も遠いな

クッキー型のワンコ版たくさんあるんですね
心のこもった手作りプレゼントにかわいいお花
贈った方の温かい心が伝わってきます
犬がいて、プレゼントがある
雨でもとっても幸せ気分、ですねv-221

2010/02/13(土) 13:27 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
風ママ様
さっそくいらして下さってありがとうございます!
ノンキのブログは今月に入って始めたばかりです。
最初は続けられるかどうかちょっと自信がなくて
こっそりとやっていました。
なんだか最近パソコンの画面を見ていると目が疲れて…。
ゆる~い感じで細く長く続けられたらと思います。
本当にジャックラッセルのノンキはインドアで
シーズーの風花ちゃんはあんなに愛らしい容姿で
アウトドアで超アクティブ。
面白いですね~!
またこちらからもお邪魔します!
2010/02/14(日) 22:25 | URL | ゲンキのママ #aLlxfgDU[ 編集]
パフのんママ様
インドア・ジャックで抱っこジャック。
ジャックのイメージを次々とくつがえすノンキです。
名前のせいかしら。
写真はバカみたいにたくさん撮って、その中から選んでいます。
使える写真は本当にちょっとです。
特に動きが早いのでブレているのばかりで。
私はFC2のブログがやっぱり慣れていて使いやすいのですが、
mixiも捨てがたいです。
パフのんママさんの記事はとっても面白くて更新が楽しみです。

手作りのプレゼントを頂くと、うれしいですね。
このお友達にはお世話になってばかりです。
本当にワンコを通していいお友達に恵まれて、幸せだなあと思います。
でも早くお天気回復して、遊水地で遊びたいですね!
2010/02/14(日) 22:38 | URL | ゲンキのママ #aLlxfgDU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター