fc2ブログ

のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

はじめまして、航ちゃん♪


お友だちのマーブルちゃんと、


DVC00065.jpg



モネちゃん姉妹に


DVC00049.jpg



弟がやって来ました!!



2か月のボストンテリア♂の赤ちゃん!!



名前は航、と書いて、こうちゃんです。


DVC00061.jpg



ちっちゃくって、可愛いです~!


元気いっぱい、人なつっこいパピーちゃんです。


DVC00076.jpg


ものすごく可愛いのですが、


動きが早すぎて追いつけません。


ろくな写真が撮れません。


まだお家に来て3日目なのに、すっかり馴染んでいます。


DVC00053.jpg


マーブルお姉ちゃんは熟睡中です。


DVC00055.jpg


モネお姉ちゃんは弟の存在がちょっと気になる様子です。


DVC00052.jpg



これからどんな姉弟になっていくのか、とっても楽しみです。





やっぱりママさんが撮った写真が一番可愛い航くんです。


こうちゃん



こう  「航でちゅ。よろちく。」


コメント
No title
あれっ!!!お預かりの子じゃないんだ
マーブルママさん可愛くてついに飼っちゃったんだ
やっぱり、中小型犬は多頭飼いできますよね
ゴールデンは決心が要ります
なにせでかいから
2010/11/09(火) 18:59 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
今日ご対面してきました!可愛い!元気いっぱい!
ケージに入れられて、甘えた声でふてくされてましたが、
しばらくはママも大変そうですね。 家に帰ったら、うちのこ達が妙に年よりくさく感じました ( 一一) 
お散歩デビューが楽しみ。仲良くできるといいな~
2010/11/12(金) 11:50 | URL | サーボ&ロンまま #-[ 編集]
パフのんママ様
お預かりの子じゃなくて、新しく迎えられたパピーちゃんです。
とっても可愛いですよ~♪
顔も体つきも動作もやっぱり赤ちゃんです。
迎えたお姉ちゃんたちの反応もとっても可愛いです。
そうですね、でも小型犬でもやっぱり迷いますね。
ワンコ同士の仲間がいたら、面白いだろうなと思うのですが。
でも大型犬の多頭飼いも結構いらっしゃいますから。
…でも大変だろうなあ。
2010/11/12(金) 22:39 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
サーボ&ロンまま様
初コメントありがとうございます!
とってもうれしいです~♪
ご対面されて来ましたか!
可愛いですよね!
それに人なつっこくて。
やっぱり子犬ちゃんはいいですね。
ケージに入れられてふてくされていましたか(笑)
そんな~。サーボ君もロン君も可愛いです!
でも、航ちゃんに比べたらノンキも大きく見えます。
ホント、お散歩デビューが楽しみですね。
12月初めくらいかな。
皆でぞろぞろお散歩しましょうね。
2010/11/12(金) 22:47 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター