のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

久しぶりのわちゃわちゃ参戦

久しぶりに海鮮屋さん裏の公園に行きました。


RIMG1922切り取り


いつもの皆が集まってきました。


RIMG1907切り取り



わちゃわちゃなお友だち。


(切り取って伸ばしたので、画像が粗いですね…。でも新テクでちょっとうれしい♪)

RIMG1909切り取り



おもちゃを取り合って走り回ります。


RIMG1908切り取り



リッキーちゃん。


RIMG1911縮小




さらふわ王子ですね♪



RIMG1910縮小



おもちゃを狙うノンキ。

RIMG1916切り取り




おもちゃをゲットしたリリちゃん。


リリちゃんのブログはこちら。これはパンダ?それともウシ?



RIMG1918切り取り



リリちゃんのパパさんに遊んでもらうノンキ。


RIMG1919縮小



クッキーちゃんとノンキ。

RIMG1913切り取り



ゲットしたおもちゃを見せ合う男子組の後ろ姿。


RIMG1904縮小



久しぶりに参戦したわちゃわちゃに満足げなノンキでした。


RIMG1935縮小




また遊んで下さいね。




※ 同じ日のことが、リッキーちゃんのブログねぇ~!リッキーでも紹介されてます。


  ぜひのぞいていらして下さいね!
コメント
No title
初めましてv-300

いつも、リリ&リリパパが、お世話になっていますv-421
リリの写真を載せて頂きまして、
ありがとうございます。
とっても、嬉しいですv-266

もし、良かったら、リンクに載せてほしいのですが、
いかがでしょうか?

今後とも、よろしくね
2010/11/26(金) 13:25 | URL | リリママ #-[ 編集]
リリママ様
こんにちは!
さっそくいらして頂いてありがとうございます!
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます。

リンクうれしいです。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

また公園で遊んで下さい!
2010/11/26(金) 15:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃんがせんざんの公園に言ってる間寂しいパフのんです
みんな楽しそうですね
のんちゃんは相変わらず人気ものですね
可愛いな
2010/11/26(金) 19:17 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
ひさしぶりにのんちゃんに会えて嬉しかったです♪
のんちゃん、もっともっとハイパーになったのかと思ったらそうでもなかったなぁ~(-m-)ぷぷっ
テオはやっぱりのんちゃんとおもちゃで遊ぶのがすきだなー。
リッキーちゃんの毛の感じすごくきれいに写ってますね♪
リッキーちゃんのお顔はちょっと緊張気味他だけど…(≧≦) ゴメンヨー
2010/11/26(金) 20:20 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
素早いアップ・・・当日 更新されていて素晴らしいです。
私なんか、なかなか編集が追い付かず、記憶も薄れ気味ですが、
頑張って、近日中にアップさせて頂きますね~♪

のんちゃん、パワーアップというより、少し大人になった印象でした。
テオちゃんとの中の良さは変わっていませんでしたね。v-238
リッキーは元気に遊ぶコ達の中で、独り緊張・・・!v-12
ほぼ固まっていました。(苦笑)
そんな表情がリアルに伝わって来る写真をありがとうございます。v-22
あっ、事後報告になりますが、予告リンクさせて頂きました。
2010/11/27(土) 01:30 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
パフちゃんも今度いっしょに行きましょ!!
こちらはちびっこが多いけど、パフちゃんも大人気ですよ!
わちゃわちゃ走り回っていました。
パフちゃんのボールが大好きなノンキ。
いつもパフちゃんとママさんのジャマばっかり。
これからも懲りずに遊んでやって下さいね。
2010/11/28(日) 10:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
そうでもなかったですか~??
よかった!!
久しぶりに公園に行けたので、ノンキは大はしゃぎでした。
テオちゃんとおもちゃを取り合って遊ぶのが大好きなようです♪
帰りの車の中で丸くなって寝ていました。
思いっきり走ってさすがに疲れたみたいです。
リッキーちゃんの毛並はいつもさらさらフワフワできれいですね!
でも緊張しちったかな?
皆せわしなく走り回っていたから…。
ごめんね(^_^;)
2010/11/28(日) 10:27 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
いえいえ、最近あまり写真を撮っていなかったので。
rikkingerさんは載せたいことがたくさんあって、
その方が素晴らしいです!
予告リンク、ありがとうございます!
ノンキ、すこし大人になったでしょうか?
避妊して変わったことは、とにかくよく食べるようになったことですね。
カリカリもすぐ完食です。
これはうれしい変化ですね。
リッキーちゃん、わちゃわちゃばっかりのメンバーに囲まれて
緊張しちゃったんですね。
アンちゃんが来てくれたらずいぶん違ったかな?
懲りずにまた遊んで下さいね!
2010/11/28(日) 10:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃんいないと走らないパフです
あれが楽しいんですね
2010/11/29(月) 19:55 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
そう言って頂くと、うれしいです。
パフちゃんに付きまとってばかりのノンキ。
後ろから迫りくる足音にパフちゃんは煽られて走っちゃうのかな?
また遊んで下さいね。
もりもりご飯を食べてスタミナ蓄えています!
2010/11/30(火) 17:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター