のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

女子力の差

今朝はとても気持ちのいい朝でした。




ノンキ♀と


RIMG1999.jpg






モカちゃん♀と


RIMG1967.jpg




風花ちゃん♀といっしょに


RIMG2052.jpg



川沿いにぶらぶらと公園まで行きました。





公園には、リッキーちゃん♂と


RIMG2049.jpg




アンディちゃん♂がいました。


RIMG2048.jpg


それから、ネギちゃん、


RIMG2031.jpg


ウニちゃんも登場。


RIMG2053.jpg




皆でわちゃわちゃと遊び始めましたが、


RIMG1993.jpg




この日が初対面のリッキーちゃん♂と風花ちゃん♀が、



RIMG1973.jpg



なんだか…



RIMG1973字入れ



好い感じ…。


RIMG1976.jpg





やっぱりこの日が初対面のアンディちゃん♂とも


RIMG1985.jpg



好い感じ…。


RIMG1988.jpg



さすがはまん丸可愛い風花ちゃん…♪






一方、ノンキ♀はというと




RIMG2010字入れ



教育的指導入りました…。




女子力の差でしょうか…。





でも、聞いちゃいないし…。


RIMG2021切り取り




公園が楽しくて仕方ないノンキでした。




RIMG2036.jpg



(少しは先輩の話を聞こうね…)




☆この日のことがリッキーちゃんのブログ、はじめましての風花ちゃんでも紹介されています。



☆この日のことが風花ちゃんのブログ、かざはな2でも紹介されています。




 ぜひ覗いていらして下さいね!



コメント
No title
のんちゃんのお友達の風花ちゃん♪モカちゃん♪。。初めまして♪でしたi-179
アンちゅけが、イジワルしないかドキドキでしたが二人に優しくできて、
その上、風ちゃんとはイイ感じになれてi-178良かったです♪
そのうち、リッキーと風ちゃんの取り合いをしちゃうかもねi-237i-178

テリア系は。。。まぁ今まで通りでヨロシクお願いします(#^.^#)i-201i-201

そうだ!のんちゃんお髪が伸びていましたね♪そろそろトリミング?
トリミングといえば、仕上げにリボンi-71今度、リボン付けてきて~i-233
2010/11/30(火) 22:46 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
最後の のんちゃんの写真、とってもいい笑顔ですね~。v-10カワイイ
少しずつ大人になって来ているのんちゃんですが、天真爛漫なところはずっと持っていて欲しいなぁ~。
風花やモカちゃんとも会えて、楽しい公園でした。
リッキーと風花ちゃん・・・お互いの距離を保って、いい感じでした。v-344
アンちゃんも興味津々でしたね~。ボスも求める女子のようです。v-238
それぞれに違った観点でブログアップするって楽しいですね~♪v-22
2010/12/01(水) 07:55 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
昨日はとっても楽しいお散歩でした!
お誘いありがとうございました~!!
午前中のお散歩はとっても健康的~(笑)
調子に乗ってあの後午後から実家にまで行ってしまいました。
リッキーちゃんとアンちゃんの可愛らしさは兼ねてから
ブログで知っていましたが、本物に会え興奮しました!
ふうちゃんも思いの他もてたので上機嫌でした。
また、御一緒したいですv-238
2010/12/01(水) 13:16 | URL | 風マまま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
のんちゃん、ほんといつもいい顔してるなぁーー
モカちゃんも遠くまで遠征したんだ
楽しそうなせんざんの公園
パフも今度おじゃまさせてもらいます
2010/12/01(水) 19:49 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
アンママ様
この日はとっても楽しかったですね!
風花ちゃんとモカちゃんを皆に紹介できてうれしかったです。
アンちゃんと風ちゃん、いい感じでしたね。
リッキーちゃんとの三角関係、どういう展開になるか、
外野としては楽しみです!
また誘って遊びに行きますね。
テリア系はねえ…。
ま、そこが魅力ということで…。
そうそう、ノンキの髪が伸びてきてたんですが、
ちょうどこの日の帰り道にヴィッキーママさんに出会って、
立ち話している間に頭周りの毛をささっと抜いて下さいました。
なので、リボンはムリかも~。
家に帰りついたら12時回っていて、新記録樹立の日となりました。
2010/12/04(土) 19:37 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
ありがとうございます!
公園ではやっぱりいい顔してますね!
1歳6か月になって、ノンキも少し大人になってきたかな。
でもテリアですもの、一生わちゃわちゃしてると思います。
風花ちゃんやモカちゃんを皆に紹介できてうれしかったです!
風ちゃんとリッキーちゃん、いい感じでしたね。
アンちゃんとの三角関係、どうなるのでしょうか…。
今後の展開が楽しみです。
本当に同じ日のことなのにそれぞれ個性があって面白いですね。
今度テオちゃんもいたら、4人で同時アップ、なんて。
リリーちゃんもいたら、5人で…。
アリタバちゃんがいたら、6人…。すごい~。
2010/12/04(土) 19:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
風まま様
この日はとっても楽しかったです!
公園の皆に風ちゃんを紹介できて、とってもうれしかったです!
午前中のお散歩、気持ちよかったですね。
公園まで往復歩くとかなり運動になりますが、
ご実家までも歩かれたんでしょうか??
おばあ様に報告している風ちゃんがとっても可愛かったです!
風ちゃんもてもてでしたね!
リッキーちゃんとアンちゃん、さあ今後の展開はいかに…??
また寒くならないうちに行きましょうね!!
2010/12/04(土) 19:51 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
公園や草原ではやっぱり顔がちがいますね~!
モカちゃんもマホロバからご一緒しました。
公園で放牧したら、ほぼ走り通しでした。
風花ちゃんママに
「ジャックラッセルらしいノンちゃんを初めて見た!」
と言われました。
見せられて、よかった。
今度パフちゃんも行きましょう!
来週あたりいかがでしょうか?
2010/12/04(土) 19:55 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター