のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

銀杏並木

先日、日本大通りを通りかかったら、


銀杏並木がこんなにきれいな黄色に変わっていました。



DVC00056.jpg



レストランが並木の下にテーブル席を出していて、


ちょうど昼時だったので、そこで食べたいなあと思ったのですが、


一人だったので、お店の前を3往復して、勇気がでなくて通り過ぎました。


ワンコもOKみたいでした。


DVC00058.jpg



結局、関内駅近くのスタバで一人ランチしました。




この間、犬猫病院にバーニーズの赤ちゃんが来ていたそうです。


らなママさんが写メ送って下さいました。


あんまり可愛いので、アップしちゃいます。


大型犬のパピーの可愛さは特別ですね~!


CA3C0227.jpg


この姿勢がとってもパピー♪


CA3C0225.jpg



ノンキがお姉さんに見えます。


RIMG1961縮小



犬社会の年功序列の最下位から少しずつ上昇中です。


コメント
No title
日本大通りの銀杏並木はきれいですよねぇ~。
5年ほど前、日本大通りのそばに職場があったのですが
通勤時間ごろに仕事終わりの派手なスーツを着たホストのお兄さんたちが必死にギンナン集めてる姿がとても印象的でした。
きっと成績悪くてこんなことやらされてるんだ…って勝手に妄想しました。
のんままさんがランチを食べたスタバもテラス席はいつもワンコ連れの人がお茶していて優雅だなぁ~って思ってみてました。
パピーのバーニーズちゃん、可愛いですね。
赤ちゃんでどれくらいの大きさなのかしら?
すでにのんちゃんよりも大きい?
2010/12/04(土) 14:23 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
日本大通りの銀杏並木、びっくりするほどきれいでした!
別世界でしたね~!
そうなんですか、あの辺でお仕事されてたんですね。
ギンナン拾うホストのお兄さん…。
ホストの世界も厳しいのね~。
夜、お酒のアテに出すのかしらん。

そうそう、私もあのスタバで大型犬をつれた人々が
談笑しているのを見たことがあります。
優雅でした。
一度ワンコ連れて行ってみたいですね。

バーニーズの赤ちゃんはたぶんノンキよりも大きいんじゃないかな?
みるみる大きくなりますからね~!
でも体は大きいけど、あどけないんですよね♪
とっても可愛いです!
2010/12/04(土) 20:33 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、ほんとお姉ちゃんに見えるよ
バーニーズ、パパも飼いたがってます
大型犬のパピーってほんとかわいい
でも育つとお世話が大変
だって重いもんね
言葉で動いてくれなきゃ、どうしようもないもん
60過ぎるとやっぱり小型犬かな
2010/12/06(月) 20:39 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
最近、ノンキより小さいパピーちゃんが増えてきました。
光陰矢のごとし、ですね。
赤ちゃんだとばっかり思っていたのに。
バーニーズの赤ちゃんの可愛らしさは特別ですね。
大型犬の存在感は特別です。
でもゲンキからノンキになって、その楽さにびっくりです。
シャンプーもお散歩もご飯も何もかもが楽ちんです。
小型犬には小型犬の可愛らしさがあるし。
私はもう大型犬は育てられないかも。
でも優雅に歩く大型犬はやっぱり憧れですね。
注目度バツグンだしなあ。
2010/12/08(水) 12:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター