のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

草原でバトル



さわやかな朝だった先日。(いつだったかな…)

いつもの皆が草原に集まってきました。


RIMG2056縮小



バトル仲間のパフちゃんと凛ちゃん。



いつもの追いかけっこが始まると、



RIMG2058小


パフちゃんの応援に走るシャイちゃん。


身が軽いですね!




前からみるとこんな感じ。


跳び箱を飛んでるみたいです。


RIMG2059小



シャイちゃん 「パフちゃん、ボクがついてるよ~!」



RIMG2061小



凛ちゃん  「それじゃパフちゃんが重いだけなのなの」



RIMG2062小


パフちゃん 「応援してもらうのも大変でち!」


RIMG2063小




そんなシャイちゃんはミックスとのことですが、


イタリアングレイハウンドかウィペットを思わせる素晴らしいスタイル。


RIMG2078小



色白の美少年です。


RIMG2085小



いつも笑顔のパフちゃん。


RIMG2070小



ママさんにべったりだったフィービーちゃん。


RIMG2075小



甘えんぼさんですね。


RIMG2076小



おしゃれなチョコちゃん。



RIMG2074小



いつでもどこでも駆けずり回っているノンキ。


RIMG2091小



なかなかカメラ目線をくれない凛ちゃん。


りん姫、カメラ目線お願いします!



RIMG2066小



帰り道はママさんに抱っこでした…。



RIMG2096小



こうしてワンコも飼い主も満足して帰途についたのでした。


コメント
No title
こんばんは♪
そちらの草原も賑やかなメンバーですね。
パフちゃんは「でち!」凛ちゃんは「なのなの」って言うんですね。(笑)
可愛い女のコ達ですね。v-344
個性の強いワンコ達の中・・・のんちゃんは少し控えめなんでしょうか?
思いっきり遊んで、帰りは抱っこ柴&抱っこラッセル?
パフちゃんだけはどんなに疲れても自力ですね~。ガンバ!v-22
2010/12/12(日) 19:58 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
いい写真いっぱいありがとう
「だはぁー」って大笑いしているパフの写真
貴重です
最近家ではあんまり笑ってくれないから
「家は超つまんねぇーでちからね、ふくれっつらでち」

パフのきも可愛(きも悪?)キャラのおもちゃ
のんちゃん気に入ったみたい
おもちゃ持って爆走してましたね
すごい体力だ、ほんとびっくり
のんちゃんがいると、俄然レトリーブに頑張るパフ
「のんチビちゃんにまけないでち!!!」
これからもよろしく

v-158はい、rikkingerさま、抱っこゴルはちょっと無理です
でも、いざとなると、抱き上げられるんですよ、30キロ
2010/12/12(日) 22:34 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
rikkinger様
おはようございます!
草原もにぎやかです!
そうなんです、パフでち、凛なのなの。
可愛いですよね。
ノンキも何かないかなと思っているのですが。
「のんのん」なんかどうかな。
ノンキなのんのん…。なんかしっくりしません(笑)
ノンキはどこにいてもひたすら走り回っています。
帰りは抱っこもしばしば。
パフちゃんだけはがんばって歩いています。

ところで先日のイルミネーションですが、1本道を間違っていたかも。
○ガ岡の遊歩道から○なげやや地区センターの方に降りていく坂道です。
機会があったら見にいらしてみてくださいね。
2010/12/13(月) 06:26 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
こちらこそありがとうございます!
パフちゃんの超つまんねぇーお家も今日までですね。
パフちゃん、明後日はハジケようね!

パフちゃんのおもちゃ、また頂いてしまって、ありがとうございます。
超お気に入りのようです。
この日、家に帰ってから、お散歩バッグを玄関に放り出しておいたら、
まだ砂だらけのこのおもちゃが
リビングの真ん中にワープしていましたi-282
家の中でも遊びたかったみたいです。
また草原でレトリーブよろしくです!
2010/12/13(月) 06:34 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター