のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

初めてのお散歩

これは初めてお散歩に行った頃の画像です。

逕サ蜒・128_convert_20100216090957


まだ外が怖いのか、すぐ「抱っこ抱っこ」でした。


逕サ蜒・132_convert_20100216091042


犬仲間に「抱っこジャック」と呼ばれました。


でもここらには

「抱っこ柴」とか「抱っこトイプー」とかいろいろいるので

いずれ「抱っこ同盟」ができるかも。


さすがに「抱っこゴールデン」はいませんが。


逕サ蜒・136_convert_20100216091126


抱いたり下ろしたりしながら

いつの間にか先代犬と歩いたお散歩コースを辿っていました。


逕サ蜒・139_convert_20100216091211


ここは大好きなお寺です。

春になるときれいな桜が咲きます。


逕サ蜒・141_convert_20100216091257


今年もあと1ヶ月ちょっとで桜の季節ですね。


逕サ蜒・142_convert_20100216091341



これから何回もいっしょに桜を見ようね。


コメント
のんちゃん桜
あれあれ、まだ春も遠いのに
お寺にピンクのかわいいのんちゃん桜
うふふ、ほのぼの咲きましたね
パフは「愛犬を抱っこして歩く会」には入会できません
残念v-23730キロは無理無理
でも、ちょっとうらやましいな
2010/02/16(火) 13:46 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
抱っこジャックは、この頃からの呼び名だったんですね。(笑)
しっかり遊んで、しっかり甘えて・・・とっても世渡り上手なのんちゃん。v-20
ピンク色のお洋服もよく似合っています♪v-10カワイイ
ゲンキくんとの思い出の場所も、これからはのんちゃんよ共に。。

コメント返しのお名前も、いつの間にか「ゲンキのママ」になっていますね。
2010/02/16(火) 23:01 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
のんちゃん桜、なんて言って頂くとうれしいです!
花より団子のノンキですが。
ノンキとお寺に行って来ました。
桜が待ち遠しいですね。
さすがに30キロのゴールデンは抱っこして歩けませんね。
できるとしても、瞬間芸です(笑)
車に乗せる、とか車から降ろすとかね。
でも大型犬にしかない魅力がやっぱり一杯あるから
うらやましいですv-10
2010/02/17(水) 10:33 | URL | のんママ #aLlxfgDU[ 編集]
rikkinger様
抱っこジャックはお散歩デビューした頃からです。
二人目はやっぱりちゃっかりしているのかもしれませんね。
ありがとうございます。
実はこのピンクの服が一番のお気に入りです。
そうですね、
ゲンキと行ったところをノンキとまた訪ねてみたいと思っています。

あ!本当だ!
気が付きませんでした。
この間ゲンキのブログの方に頂いたコメントに返信して
自動的にそのままになっていたようです。
紛らわしいので、こちらでは「のんママ」でいくつもりです。
2010/02/17(水) 10:39 | URL | のんママ #aLlxfgDU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター