のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ワンコクリスマス


年末は何かと慌ただしく、ずいぶん更新に間が空いてしまいました。

お店には松飾が並んでいる昨今。





間が抜けてしまいましたが、気持ちを強く持って、


先日ドッグカフェでワンコクリスマスを開いたので、


その時の様子をお届けします(^_^;)




向かった先はドッグカフェ、ソッリーゾ


町田のグランベリーモールの近くです。



みかんママさんの車に乗せて頂いきました。


RIMG2161小



みかん兄さんとお揃いの箱に入って満足そうに大人しくしているノンキ。




クリスマスの装いも凛々しいみかんちゃん。



RIMG2166小



ノンキは先日、韓国みやげに頂いたドレスでおしゃれしました。


RIMG2168小



パフのんサンタ。

RIMG2189小



バロンちゃんはママさんの手作りのお洋服です。


いっぱい付いているボンボンが可愛いですね。


RIMG2296小



ロビーくんサンタ。


RIMG2239小



フィービーちゃん。


RIMG2287小



レィディちゃん。(可愛いお洋服が写ってなくてごめんなさい)


RIMG2274小



クリスマスにはやっぱりケーキですね。(ニンゲン用)


RIMG2281小



ママに抱っこで満足そうなバロンちゃん。


RIMG2270小



バロンちゃんとロビーちゃん。


RIMG2244小



みかんちゃん、パフちゃん、ノンキ。


RIMG2324小



みかんちゃん、パフちゃん。


パフちゃん 「そろそろ飽きてきたでち」


RIMG2314小


パフちゃん、フィービーちゃん、バロンちゃん、ノンキ。

RIMG2337小




ワンコも思い思いの場所で。


RIMG2288小



最後に集合写真をお店の人に撮ってもらいました。


2010_1215_010小



8ニンゲン、7ワンコのクリスマスでした。



ワンコも入れるドッグカフェはいいですね!




車を出して下さったママさんたち、


ありがとうございました!
コメント
No title
わぁーーー、いっぱい楽しい写真ありがとでち
ワンコもママ連も楽しいクリスマスでしたね
みんなと一緒だとパフのんもほえないでいい子
パパとママだけだとドッグカフェでワンワンほえます
「ウマウマ、くらしゃいでち」
ワン友がいるといっぱい楽しいことありますね
また、来年もよろしくでち
2010/12/29(水) 19:25 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
楽しいクリスマス会でしたね。
パフちゃん、ぜんぜん吠えなかったですね。
皆、どんだけ食べたんでしょうね。
ま、お腹こわした話は聞かなかったから大丈夫だったんでしょうね。
ワン友といっしょだと楽しさ倍増です。
こちらこそ来年もよろしくガッツ!!(笑)
2010/12/29(水) 21:44 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
お久しぶりです
素敵な思い出のドッグカフェークリスマスが出来て良かったですねp(^▽^)q

ワンちゃん達のお洋服がとっても良く似合っていて、可愛いいですね(≧▽≦)
思わず、見とれてしまいました♪

今年は、リリー&リリパパがお世話に成りましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/30(木) 00:44 | URL | リリママ #-[ 編集]
リリママ様
お久しぶりです!
ドッグカフェでクリスマス会ができて楽しかったです。
更新が今頃になってしまいましたが…。
ありがとうございます!
皆おしゃれして可愛いですね。

こちらこそリリーちゃんとリリパパさんにたくさん遊んで頂いて
ありがとうございましたm(__)m
なかなかあの公園まで行けないのですが、
来年はがんばってまた皆に会いに行きたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2010/12/30(木) 22:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
ソッリーゾで、それぞれにオシャレをしたワンコ達が勢揃いですね♪
クリスマスの思い出の1ページをドッグカフェで過ごすのもいいものですね。v-344
のんちゃん、大人っぽいパープルのドレスがよく似合っています。v-10ステキ
今年も残すところ後わずかとなりましたね。
良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします。v-22
2010/12/30(木) 23:32 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
素敵なクリスマス会ですね~わんこと一緒のクリスマスもいいですね!
みんなとってもおしゃれしてかわいい♪

アリタバが大変ほえて失礼しました・・・
来年も懲りずによろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
2010/12/31(金) 16:08 | URL | 猫の恩返し #-[ 編集]
rikkinger様
明けましておめでとうございます!

なんだかタイミングがズレズレでクリスマスの話題ですが、
リッキーちゃんのブログで知って一度行ってみたかったソッリーゾにやっと行けました。
クリスマスということもあって、皆おしゃれですね!
ワンコとドッグカフェでクリスマス、楽しかったです。
ありがとうございます!
韓国のお土産に頂いたドレスなんですが、
いつもの駆けずり回っているノンキとは一味ちがいますね!(イヌ馬鹿)
年内に一度公園に行きたかったのですが、年末は何かと慌ただしくて
行きそびれてしまいました。
今年も遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/01(土) 20:00 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
猫の恩返し様
明けましておめでとうございます!

すご~く古い話題になってしまいましたが、(すみません)
ワンコも一緒のクリスマス、楽しかったです。
皆おしゃれして来ていました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいウマウマの一年でありますように。
猫の恩返しさんのブログはいつもウマウマ満載で楽しみです!
2011/01/01(土) 20:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター