のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ジュニアくん

今日はフラットコーテッドレトリバーのジュニアくんとお散歩しました。





ジュニアくんのお父さんとお母さんは、先代犬ゲンキの幼馴染でした。


生まれた時はママさんの両手に乗るほど小さかったジュニア君です。


真っ黒な毛がつやつや綺麗でハンサムな男の子です。





ジュニアくんはとても動きが速いので、なかなか良い写真が撮れません。


RIMG0021.jpg




撮る写真みんなブレブレになります。



RIMG0095.jpg



ジュニア君ママさんは、


「おかしいのよね。私のは手ブレ補正機能がついてるデジカメなんだけど…」



RIMG0112.jpg



「私のも付いてるんだけど…」と共に首をひねりかけて、



RIMG0117.jpg



はっと気づきました。




RIMG0128.jpg



ブレてるのは、手じゃなくて、ジュニア君!!


君だよ…。


RIMG0131.jpg




動きが速くて真っ黒。



写真撮影には大変不向きなジュニア君。






でも天真爛漫で、とても可愛いです。





120枚撮って、使えるのはこの6枚だけでした。





ノンキなんか3枚撮って


RIMG0085.jpg



ちゃんと写ってるよん。



白いって、お楽!!


コメント
No title
今日は、お疲れさまでした。16枚撮ってみんな横向きだったよv-12明日こそは、良い写真撮るぞv-212
2011/01/07(金) 20:07 | URL | ビッキーママ #-[ 編集]
ビッキーママ様
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりジュニアくんはじっとしていませんね~!
フラットらしい男の子です。
もっともっと腕を上げないと良い写真は撮れそうにありません。
またはデジイチかなあ?
明日こそ!!
また挑戦させて下さいね。
2011/01/08(土) 14:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
そうですね、毎日楽しく過ごせたらいいですね!

いえいえ、そんなこと全然ないんです。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、式で120枚中の6枚です。
なかなかジュニアくんは難易度が高いです。
パフちゃんはゆったりしているし、
目鼻の区別がはっきりしているから(?)写真うつりがいいですね。
こちらこそ、また撮らせて下さい。
2011/01/08(土) 14:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター