のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

久しぶりに公園へ

昨日の朝は久しぶりに公園まで遊びに行きました。


いつもの公園でいつもの皆が遊んでいました。


公園のボス、アンディちゃん。


RIMG0264.jpg



なんだか、



RIMG0266.jpg



とっても、



RIMG0268.jpg



力いっぱいで、



RIMG0272.jpg



かわいい…。






リッキーちゃん。



久しぶりに会ったノンキの弾丸っぷりに


ちょっと引き気味だったかも。


RIMG0228.jpg



ごめんね。



RIMG0259.jpg



そっと身を寄せてくる繊細な感じがとっても素敵です。



アンちゃんとリッキーちゃん。


ママさんの手作りのおやつを狙っています。


RIMG0254.jpg



とっても美味しいおやつ。


家では決して食べられないおやつをノンキも頂きました。


ごちそうさまでした。




一方、大枝をゲットして、ぶん回す本日の紅一点、ノンキ。



RIMG0288.jpg



とっても、満足げ。



RIMG0291.jpg



君はさ…。




RIMG0307.jpg


ま、いいや。


口にトゲを刺すのだけはやめてね。




ネギちゃん。


RIMG0318.jpg



ウニちゃん。


RIMG0345.jpg



おそろいのコートがとってもおしゃれでセレブな感じです。





優しいイケメン男子に囲まれて、


とっても幸せなノンキでした。


コメント
No title
せんざんの公園で、ガッツ振りを発揮してたんですか
いつ見ても楽しそうですね
スカッと爽快、ガッツだぜv-218
アンディちゃん、上向きの写真かわいい
めったにないアングルの写真です
リッキーちゃんも手作りおやつ、ママの愛情いっぱいです
とっても幸せなせんざんワンコ軍団です
2011/02/02(水) 12:38 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
沢山のアンちゅけのドアップ☆ありがとうございます♪
いつまでたっても、ワルワル&ケチケチでお恥ずかしいですv-356
こんなおっちゃん坊主を尻目に、のんちゃんはこの日もキラキラ輝いていましたねv-352
自慢げに大枝をくわえて、走り回る。。カッコ良かったデスv-355
そうそう・・リッキーは久しぶりに会うのんちゃんに少しキンチョーしちゃっていたみたい☆
照れちゃったのかなっv-344
ネギウニちゃん兄弟・・いつも仲良くてほのぼのしますe-343
2011/02/02(水) 14:16 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
公園に来られるのは、とっても久々でしたね♪
でも、全くブランクを感じさせないのんちゃんの遊びっぷり!さすがです。v-20
画像もとっても素敵です♪
アンちゃんのアップ、いいですね~。リッキーもらしい票表情を捉えています。
のんちゃんものびのび遊んでいる感じが出ていて・・・
コンデジでこんなにきれいに撮れるんだ~と、感心しきりです。
かなり遅れますが、私の方もブログアップさせて頂きますね~。v-22
2011/02/02(水) 23:17 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
せんざんの公園でもガッツ魂全開でした。
いくら取り上げてもあそこでは枝なんて無尽蔵にあるので、
ご自由に遊んで頂きました(あきらめも肝心です)
楽しそうでしたね~(笑)
アンディちゃんの遠吠えのポーズ、決まってました!
アンちゃんママさんも、リッキーちゃんママさんの手作りおやつで
幸せワンコたちです。
ノンキもごちそうになりました。
せんざんワンコ軍団、幸せ一杯ですね!
草原ワンコ軍団も、ちょっと雰囲気は違うけどやっぱり幸せワンコたちですね。
(どう違うかといえば、…モア野放し…??)
2011/02/03(木) 14:53 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
いえいえ、可愛いアンちゃんを撮らせて頂いてありがとうございます!
小さい体で力いっぱい遠吠え、とっても可愛かったです!
でもちっとも教育的指導の甲斐がないノンキ。
大枝振り回して大満足だったようです。
相変わらずのジャイ子っぷりを披露してしまいました…。
リッキーちゃんはちょっとあきれていたみたいですね(笑)
ネギウニちゃん兄弟のウシ柄コート、可愛かったですね。
2011/02/03(木) 14:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkin ger様
本当にずいぶん久しぶりになってしまいました。
久しぶりにリッキーちゃん、アンちゃんと遊べて楽しかったです。
ノンキは相変わらずのジャイ子っぷりで、
リッキーちゃんにちょっと呆れられてしまったかも…。

画像をほめて下さってありがとうございます!
でも、やっぱり今一つ、動きが捉えられないですね。
どうしてもブレてしまって…。(腕のせいもあります…)
新しいカメラが欲しいな~と、キリがないですね。

ブログのアップ、楽しみにしています!
2011/02/03(木) 15:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、お久しぶりの公園だったんですね。
会いたかった~。

ふふ。
枝をくわえて喜んでるのんちゃん。
うちにも同じように大きな枝を見つけてくわえて喜んでるテリアがいます。
今日もガジガジしてました。

アンちゃんの目力。
迫力があるのに可愛いですね。
動きのある写真って難しいですよね。
チャンスをいつも逃しちゃってます。
私も精進しま~す。
2011/02/04(金) 16:53 | URL | テオママ #-[ 編集]
テオママ様
ずい分久しぶりの公園でした!
会いたかったです~。
やっぱり!
テオちゃんも枝をくわえて喜んでますか(笑)
やっぱりテリア気質でしょうか。
楽しそうなんですよね。

アンちゃん、目力ありますね。
でもとっても可愛いんです♪

そうなんです、動きがある写真って難しいですね。
ぶれたり、シッポしか映ってなかったり。
芝生だけ、ってことも多いし(笑)
思うに反射神経の問題かも。
2011/02/05(土) 21:21 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター