のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

一週間ぶりの公園

ずいぶん暖かくなった今日、


一週間ぶりに公園に行って来ました。


公園のボス、アンディちゃん。


RIMG0431.jpg



昨年、痛めた足も良くなって、


RIMG0432.jpg



しっかり遠吠える。


いくら教育的指導をしても甲斐のない後輩を嘆いているのかも…。


RIMG0435.jpg






リッキーちゃん。


RIMG0437.jpg



今朝もきれいなさらさらヘアーです。


RIMG0422.jpg


あちこちをチェックしていました。



ネギちゃん。


RIMG0403.jpg


ママに抱っこのネギちゃん。



RIMG0421.jpg




ウニちゃん。


RIMG0405.jpg




テオちゃん。


RIMG0481.jpg




今朝は新人さんに会えました!


4か月の子犬ちゃん、


なんとゴールデンレトリバーとキャバリアのミックスだそうです。


お名前はメルシーちゃん。


RIMG0447.jpg



ぜったい動きが激しくて写真は撮れないだろうと思ったけれど、


RIMG0449.jpg



ちゃんと撮れました!


RIMG0480.jpg



ゴールデンもキャバリアも優しい犬種だから、


メルシーちゃんもいい子なんですね。



でも意外な組み合わせです。


お母さんがゴールデンだそうです。



RIMG0494.jpg



皆とご挨拶も上手にできました。


大きいけど、4か月!






ちょっと遅れてアースちゃんも登場です。



RIMG0488.jpg


アースちゃんとリッキーちゃん。いつも仲良し。


RIMG0562.jpg




テオちゃんとノンキ。


久しぶりにテオちゃんに会えてうれしそうな笑顔のノンキです。


RIMG0508.jpg


ちょっと照れる…。


RIMG0509.jpg


それからノーフォークテリアのテオちゃんとジャックラッセルテリアのノンキ。


テリア同士の遊びが始まりました。


RIMG0512.jpg



RIMG0513.jpg


RIMG0515.jpg



RIMG0516.jpg



RIMG0521.jpg



RIMG0522.jpg



RIMG0525.jpg


RIMG0526.jpg


RIMG0529.jpg


RIMG0524.jpg


RIMG0572.jpg



イヌというより、小熊のお相撲ですね。



おもちゃをゲットしたテオちゃんがベンチに避難しました。


RIMG0536.jpg



そこへ鈴ちゃんがママさんに抱っこで登場です。


RIMG0540.jpg


こちらはニンゲンの赤ちゃんみたいですね。


皆の取り囲まれて歓迎を受ける鈴ちゃんです。



RIMG0543.jpg



鈴ちゃんとテオちゃん。



RIMG0547.jpg


ちょっと落ち着いて匂いチェック!


RIMG0555.jpg


遊び疲れて大満足のワンコたち。


アンディちゃんは抱っこで帰って行きました。



RIMG0568.jpg



今日はたくさんのワンコが遊んでいたので、


ずいぶん長い記事になってしまいました。



最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました!




☆この日のことが、テオちゃんのブログ、C'est la vieでも紹介されています。

 ぜひ覗いていらして下さいね!☆
コメント
No title
こんにちは♪
わぁ~!もうアップされてる☆
私もがんばってアップしようと思ったら画像の取り込みがうまく出来ないんですv-409

今日の公園、テオもとっても楽しそうでした!
のんちゃんとテオのお相撲、可愛かったですね。
こちらは八百長なしの真剣勝負でしたね。
軍配はどちらに上がったのか分かりませんが…。
のんちゃんのガッツっぷり、弾けてましたね。
身体能力の高さには驚かされます。

4ヶ月のメルシーちゃん、可愛かったですねぇ~。
まだ体も柔らかくてプニプニしてました。
足も大きくてこれからどんどん大きくなるんだろうなぁ~。
楽しみですね。

公園の帰り道はのんちゃんは歩いて帰りましたか?
それともダッコラッセルだったのかな?
2011/02/07(月) 21:29 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
元気一杯なアンちゅけを!ありごとうございます(#^.^#)
今朝はのんちゃんが来て・・早々に何やら小言を言ってましたが。。
のんちゃん!気にしないでね(^.^)♪
あっ・・全然気にしてなかったよね(#^.^#)イエーイ☆

大きな赤ちゃんのメルシーちゃん♪女の子みたいなお名前デスネ(o^.^o)
人懐こくてプユプユしてて可愛らしかったですね♪
あっという間に大きくなるんだろうな☆成長が楽しみデスネ(^▽^)

仲良しテリアコンビ☆楽しげないい写真が撮れましたネ!(^.^)!
2011/02/07(月) 21:41 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
ひとつの記事に、何と何と30枚超えの画像・・・盛り沢山で一杯楽しめました~!v-10
でも、アップする側は大変な作業でしたよね。お疲れ様です。
のんちゃん&テオちゃんのお相撲シーンは、私も撮りたかったのですが、撮影出来ず・・・。
この日のアップは、また1週間後くらいになりそうです。(汗)

下記事では、ブログへのリンクをありがとうございます。v-344
2011/02/07(月) 23:07 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
のんママさん、写真を撮るのが上手ですねv-218
のんちゃん笑顔が素敵e-266
可愛いですぅ
2011/02/10(木) 23:47 | URL | リリママ #-[ 編集]
No title
メルシーちゃん、お顔はゴールデン
ミニチュアゴールデンって感じ
珍しいですね
でも可愛いし飼いやすいかも
しかも、ミックスは病気になりにくいらしいからいいかも
私的には究極のミックだなぁーーー
2011/02/12(土) 13:00 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
テオママ様
アップは早かったのに、お返事はこんなに遅くなってごめんなさいm(__)m
パソコンの具合はその後いかがでしょうか?
この日は久しぶりにテオちゃんと遊べて本当に楽しそうなノンキでした。
テオちゃんとのお相撲、可愛かったですね。
思わずたくさん撮ってしまいました♪
八百長なしですね(笑)
(そういえば、角界の八百長疑惑はどうなったんでしょうね。最近ニュースでやらないですね)

4か月のメルシーちゃん、可愛いですね。
体は大きいけど、赤ちゃんって感じがします。
これからの成長が楽しみですね。
よく公園に来られるから仲良しになれるかな。

この日の帰りは意外に歩いて帰ったんですよ~♪
2011/02/28(月) 10:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
こんなにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

いえいえ、こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございます!
アンちゃん、元気いっぱいですね!
可愛い後ろ姿が撮れてうれしいです!
アンちゃんに教育的指導をしてもらっても全然甲斐のないノンキ…。
ごめんね、アンちゃん!

大きな赤ちゃんのメルシーちゃん。
やわらかくて可愛いですね~♪
これからどんどん大きくなるんでしょうね。
ミックスはいろんな可能性があるから楽しみですね。

テオちゃんとのお相撲、思わずたくさん撮ってしまいました!
2011/02/28(月) 10:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

整理がつかなくて、いっぱい画像をアップしてしまいました。
こういうお友達たくさんと遊んだ時の記事が一番大変ですよね。
rikkingerさんはいつもすごいなあと思います。
家でちょこっとノンキを撮った時の記事はすごく楽ですが。
テオちゃんとノンキのお相撲は動きが速くて、
手当たり次第にシャッターを押してみました。
rikkingerさんはアップされたい記事が追いつかないくらい
たくさんあってうらやましいです。
こちらこそいつもリンクをありがとうございます。

2011/02/28(月) 10:26 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
リリママ様
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます!
ほめて頂いてうれしいです!
でも下手は鉄砲も数撃ちゃ当たる、式なんです。

リリーちゃんの笑顔もとっても可愛いです!
2011/02/28(月) 10:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

メルシーちゃん、先日の公園でパフママさんも会われましたね。
見た感じはアメリカンなゴールデンですね。
4か月であの大きさだからもっともっと大きくなりますね。
パフちゃんを超えていくかな?
穏やかな可愛いパピコちゃんでした。
ミックスで健康で丈夫な体質だったら、
本当に理想のワンコですね!
2011/02/28(月) 10:35 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター