のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ノンキの従兄弟ワンコ

昨日、のんママのお兄さん一家の愛犬、ティガくんとレオンくん兄弟が

遊びに来てくれました。



ティガパパ、ティガママ、ティガ姉もいっしょに。





のん兄とのん姉も来てくれて、にぎやかな一日でした。




初めて会う従兄弟ワンコにテンションアップのノンキ。


あまりの熱烈歓迎っぷりに


RIMG0584.jpg


一時、隔離されました…。




その間に室内の調査を行うティガくん。


RIMG0591.jpg


ティガくんはアメリカのマイアミから来た国際派です。

聡明なしっかり者。



弟のレオンくん。

RIMG0611.jpg


静岡県から来た国内派です。

ちょっと甘えん坊さん。


我が家の先代犬、ゲンキと同じペットショップ出身です。



皆でお散歩に出掛けました。


ティガくんとノンキ。


RIMG0600.jpg


お互いに気になるけど、まだちょっと距離がある…。


RIMG0604.jpg


匂いチェック!


RIMG0605.jpg


ティガ兄さんについて行くことに決めたノンキ。


RIMG0607.jpg


レオンくんも一生懸命、ティガ兄さんについて行きます。


RIMG0613.jpg



3従兄弟ワンコ。




落ち着いて頼りになるティガくん。


はちゃめちゃ飛び出そうとするノンキ。


しっかり!とティガ姉に励まされるレオンくん。


RIMG0620.jpg



つやのある長い毛が風になびいて、きれいなレオンくん。



RIMG0623.jpg


初めての場所を入念にチェックするティガくん。



RIMG0644.jpg



通りかかったダックスちゃんとご挨拶しました。


RIMG0655.jpg



恥ずかしがりのレオンくんは行きません。



RIMG0641.jpg




のん兄とノンキのダッシュ!

RIMG0668.jpg


ティガパパとティガくんのダッシュ!!


RIMG0670.jpg


お互いの健闘をたたえ合う2人。


RIMG0672.jpg




家に帰ってからも



RIMG0679.jpg


ビミョーに距離のあるレオンくんとノンキでした。


RIMG0684.jpg



一方、のんパパの膝の上ですっかりくつろいでいたティガくんです。


RIMG0687.jpg



さすがです!


ティガくん、レオンくん、また遊びに来てね!


コメント
No title
と~~っても賑やかで楽しそうな一日でしたねv-344
一時隔離されたなんて(笑)
のんちゃんのハッスルぶりが目に浮かびます!
ティガ君とレオン君、オソロイのお洋服で可愛らしいことv-351
アァ~、そこの公園にはいつも行ってるのになぁ~
行ってたら皆様にあえたのになぁ~・・残念
お兄様とダッシュ中ののんちゃん。気のせいかいつもにも
増してイキイキしているような・・・
ふうちゃんもついでにお兄様と走りたかったv-10
2011/02/15(火) 09:05 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
わちゃわちゃ賑やかな三連休だったようですね
ママは大変だけど、やっぱり家族が来てくれるっていいよね
パフ家もパフ姉、パフ兄もいて久しぶりに全員集合
パフママはずっと台所で食事作りでしたけど楽しかった
パフのんも大はしゃぎでしたよん
のんちゃんはお友達まで来てくれて、楽しみ倍増だったね
2011/02/15(火) 20:03 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
のんちゃんママのお兄さんもワンコを飼ってらっしゃるんですね~。
のんちゃんにとっては従兄弟になるのか~。
ワンコを通じてのお付き合い・・・ご兄妹の関係もより深まりそうですね。
さらに、のん兄&姉さん達も来てくれてうれしいですね♪
ここはマホロバでしょうか?ちょっとした散歩にはいい場所ですよね。
つくづく・・・のんちゃんはどんなワンコとも仲良くなれそうですね。v-10ウラヤマシイ
2011/02/17(木) 00:05 | URL | rikkinger #-[ 編集]
風まま様
お返事が大幅に遅れてごめんなさい!
この日はとってもにぎやかで楽しい一日でした!
ノンキはお客様がいらっしゃるとそれはそれはハッスルして
手がつけられません。
ジャックラッセルの本領発揮です。
ティガ君とレオン君兄弟、とっても可愛かったです。
いっしょに暮していると不思議に似てくるみたいです。
本当にここに風ちゃんもいらして一緒に遊べたら
もっと楽しかったのに!
ノンキはのん兄が大好きなんです。
優しくて遊びに来るといつも上手に遊んでくれるから。
風ちゃんも一緒だったらもっともっと盛り上がったのになあ。

2011/02/28(月) 09:46 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
お返事が大幅に遅れてごめんなさい!
この日は兄一家に愛犬兄弟、のん兄姉も来てくれて、
にぎやかでとっても楽しい一日でした。
遊びに来てもらえるって嬉しいですね。
パフちゃんご一家も皆さん勢揃いで楽しそうですね。
家族が喜んで食べてくれると、お料理も張り合いがありますね。
特にお料理上手なパフのんママさん、腕を振るわれたことと思います。
パフちゃんも大喜びですね。
ノンキは喜び過ぎて手がつけられませんでした…。
2011/02/28(月) 09:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
お返事が大幅に遅れてごめんなさい。

そうなんです、
兄一家にもティガくん、レオンくんと2匹のワンコがいます。
ノンキにとっては従兄弟ワンコですね(笑)
兄一家もワンコ大好き一家なので話が合ってうれしいです。
のん兄姉もワンコも一緒に遊べて楽しかったです。
にぎやかな一日でした。
そうです、ここはマホロバです。
食後の腹ごなしにいい距離ですね。
いえいえ、ノンキは喜び過ぎて興奮しすぎて一時隔離されました。
ジャックってホントに…。
2011/02/28(月) 09:59 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター