のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お留守番事情


朝から雪が降って、びっくりしましたね。



今日は犬友さんにコストコに連れて行って頂きました。



当然、ノンキはお留守番。


RIMG0249.jpg



ちょっと前までは、



お留守番の時はノンキはケージに閉じ込めていたのですが、



いつの間にか部屋の中でフリーにしておいても大丈夫になりました。



RIMG0250.jpg




ノンキも成長しているようです。



RIMG0251.jpg



出掛ける前にはちょっと特別なおやつをあげて行きます。



(タラのささみ巻きとか)





自由に好きな場所で昼寝しているようです。



RIMG0252字入り



まだ半日くらいのお留守番しかしていませんが。



RIMG0253.jpg



いたずらの子犬からいつの間にか大人になってきたようです。



うれしいような、さびしいような。







コメント
No title
のんちゃんは、お留守番出来て偉いね☆
コストコ♪♪何買って来たのかな~~(^▽^)
2011/03/07(月) 21:50 | URL | アンママ #-[ 編集]
アンママ様
最近やっと閉じ込めないでお留守番できるようになりました。
お日様の動きに合わせて日向ぼっこしているようです。

コストコ、いっぱい買いましたよ♪

我が家の定番:塩じゃけ、でん六豆、味付け海苔、われてる甘栗、
        いちご、スナップエンドウ、エコ洗剤、マカダミアナッツ

チャレンジした物:凍頂烏龍茶、黒烏龍茶(ティーバッグ)、白いごま油、
         ものすごく大きいグレープフルーツみたいなの、長Tシャツ、
あと、なんだっけ??
封筒とか捨てる時に住所などを消すためのスタンプみたいな物も。
白いごま油は揚げ物にいいそうです。
黒烏龍茶は一緒にいった皆が、私が本当に痩せたら買う、とかいうので、
痩せなくちゃ…(超プレッシャーi-230
コストコ、楽しいですね。
2011/03/09(水) 12:22 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
お姉ちゃんだ
のんちゃん、パフを追い越してお姉ちゃんになっちゃったね
パフはフリーでお留守番は、恐ろしくてだめだな
まあ、せいぜい玄関、廊下、2階の寝室限定
やっとケージを卒業したばかり
なにも気にせず、行って来ますって出かけられる日
きっとこないな
2011/03/10(木) 07:44 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ノンキは最近、フリーでお留守番できるようになりました。
でもまだ半日くらいで、あんまり長くなるとどうなるか…。

パフちゃんはチャレンジャーだからね(笑)
毎日ママさんと知恵くらべしているから。
それも楽しそうで、いいな。
2011/03/10(木) 20:02 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター