のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お花見



今日はワンコ連れで、隣の町までお花見に出かけました。





花より団子。


まずはお昼です。


ペットショップ前のデッキでランチにしました。


RIMG0338.jpg


カレーかハンバーグ。もしくはカレーとハンバーグ。


それに、このお店はソフトクリームは欠かせません。




ワンコメニューはなかったので、おやつを準備。


RIMG0349.jpg


仲良く並んでおやつをもらう凛ちゃんとノンキ。


RIMG0348.jpg



「最近ノンキがドッグフードを食べなくて…」と言う

のんママの横で、


RIMG0352.jpg


凛ちゃんママから、凛ちゃん愛用「バナナ風味のドッグフード」をもらうノンキ。


いくらでも食べます…。



みかんちゃんの目も真剣です。


RIMG0350.jpg



パフちゃんも

RIMG0356.jpg


パフちゃん 「わたちにも…」


RIMG0343.jpg


パフちゃん 「ウマウマ…」


RIMG0354.jpg



パフちゃん 「下さいでち…」


RIMG0358.jpg


ノンキ 「ノンにも下さい!」


RIMG0359.jpg


かな~りいろいろもらって一段落のワンズ。


みかんちゃん。


RIMG0365.jpg


凛ちゃん。


RIMG0371.jpg


ノンキ。


RIMG0368.jpg


パフちゃん。


RIMG0373.jpg



お腹がいっぱいになったので、桜を見に行きました。


R駅から線路沿いにペットショップの方向へ


遊歩道に沿って桜並木です。


RIMG0380.jpg


満開でした。


RIMG0376.jpg


ちらほら花びらが散り始めていました。


RIMG0384.jpg


花びらの中で記念撮影。


みかんちゃん、フライング。

RIMG0398.jpg



凛ちゃん、フライング。

RIMG0401.jpg


ノンキ、フライング。

RIMG0418.jpg


やっと、全員そろいました!

RIMG0394.jpg



帰りの車の中では、みかんちゃんもノンキも爆睡でした。

RIMG0435.jpg



楽しい一日でした。


皆、どうもありがとう!


コメント
No title
皆の笑顔がサクラよりも満開でとっても可愛らしい
写真です!!見てる私も笑顔ですv-238
2011/04/12(火) 10:12 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
笑顔満開♪
みんな楽しそうな笑顔ですね~♪v-10カワイイ
何より、とってもなかよしな様子が伝わって来る集合写真が素敵です。
何度もフライングするワンコ達の様子も含めて、いい記念になりますね。

今年も集合写真を撮り忘れてしまって・・・後悔しきりです。v-12ワスレタ!
2011/04/13(水) 11:11 | URL | rikkinger #-[ 編集]
幸せな春の一日
いつも不機嫌な顔で散歩しているパフ
今日は皆一緒で笑顔満面
いい顔たくさん撮っていただいてありがとう
集合写真もすてきに撮れてる
やっぱりのんママさん、凄腕のフォトグラファーだよ
今度パフの記念撮影たのもうっとv-218
楽しいくて満腹の一日
余震続きの毎日ですがほっこりしましたね
パフママは慣れないカメラを持っていったのでアップできず
楽しませて頂きました
2011/04/13(水) 17:26 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
風まま様
ありがとうございます!
お友達といっしょで、おやつもいっぱいもらって
大満足のワンズでした。
笑顔が満開でしたね。
風ままさんも笑顔になって頂けて
うれしいです!
2011/04/17(日) 10:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
皆と一緒のお花見、楽しかったですね。
ワンズの表情も楽しそうです。
いえいえ、パフのんママさんに撮って頂いた写真、
とっても素敵でした。
私が撮るのとはまた違ったノンキの表情がうれしいです。
現像して頂いてありがとうございました。
写真立てに入れて、ダイニングの出窓に飾りました。
なんだか目に入るたびに、にっこりしちゃいます。
2011/04/17(日) 10:36 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
仲良しワンズが一緒で、おやつもたくさんもらって
大満足の一日でした。
ありがとうございます!
集合写真は記念になりますね。
リッキーちゃんたちのお花見の記事もとっても素敵でした。
記念写真は残念でしたね。
でもワンズが集合すればいつもの公園でも撮れますね。
来年はぜひ一緒にお花見したいです!
2011/04/17(日) 10:41 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター