のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ありがとう、ジュニアくん。

昨日、ジュニアくんが亡くなりました。


ジュニアくんはフラットコーテッドレトリバーです。


つやつやの黒い毛を風になびかせた


とってもきれいな男の子でした。




RIMG0095.jpg





ヴィッキーママさんのお宅で生まれたジュニアくん。


初めて会った時、


ジュニアくんはヴィッキーママさんの両てのひらの上に乗っていました。




犬のお父さん、犬のお母さんとずっと一緒に暮らしていました。


それからニンゲンのお父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん。


皆に守られてジュニアくんは永遠の赤ちゃんでした。




無邪気で元気で人懐こくて。


ちょっと弱虫。


そこがまたとっても可愛かったです。




先代犬、ゲンキもジュニアくんが大好きでした。


ノンキもジュニアくんが大好きでした。



じゅにあ




ジュニアくんは天国でも皆に守られているね。


きっと安心して元気に遊んでいるね。



コメント
No title
昨夜、散歩をしていたらラナちゃんのママに会い最後のお別れをしてきたということを聞き、とてもおどろき悲しかったです。そんなに悪かったのですね・・・・・。
こんな心細い時に最愛のジュニア君を亡くされたママさん・・・。ジュニア君、パパ、ママと天国で楽しく暮らしてね。
皆が通らなければならない道なのですね・・・。
2011/04/18(月) 11:48 | URL | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
ジュニアくん、亡くなってしまったんですね。
いつかは訪れる時・・・でも、早過ぎますね。
ジュニアくんを亡くされたヴィッキーママさんの心痛を考えると、胸が苦しくなります。

きっと、虹の橋では、かつてお友達や、懐かしいパパ&ママさん達との再会してますね。
心よりご冥福をお祈りします。v-22
2011/04/18(月) 18:42 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
今日はジュニアの見送りまで付き合ってくれてありがとうございました。

ゲンちゃんとのんちゃんとは親子二代の付き合いだったね。
仲良くしてくれて感謝してます。

のんちゃんとペアルックの写真を見て、涙が出てきてしまいました。(ジュニアっていい男だったんだね)

今はヘコんでるけど、復活したらのんちゃんの毛を抜かせてね。
2011/04/18(月) 20:40 | URL | ヴィッキーママ #R0p7OBq2[ 編集]
No title
先代犬パムを見送ってもう6年
その間にたくさんのお友達犬が虹の橋を渡りました
いつか来る愛犬との別れ
永遠の2歳児のようなワンコ達
天真爛漫で甘えん坊でいたずらっこで食いしん坊
そして何よりも最良のパートナー
一緒に笑ったり、驚いたり、時には背中を抱いて泣いたり
いるのが当たり前の日常なのに
別れはいつかやって来る
分ってはいても、辛い
でも、言ってやりたい
いっぱい、いっぱい、ありがとう
お前のおかげで素晴らしい人生になったよってね
ジュニア君、パムにそう伝えてね
2011/04/19(火) 21:35 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
風まま様
昨日はありがとうございました。
風邪ひかれませんでしたか?

お友達ワンコの訃報は本当に悲しいですね。
きっとジュニア君は天国でパパさん、ママさん、
お友達ワンズに囲まれて
今頃は楽しく走り回っているでしょうね。
いつかは来る日。
その日まで毎日を大切に過ごしたいですね。
2011/04/20(水) 12:05 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
そうですね。
本当に早すぎる旅立ちでした。
いつかは訪れる日。
でもどんな時も、これで十分とは思えないだろうなあと思います。
きっと今頃はジュニアくんはパパさん、ママさん、友達に囲まれて
にぎやかに楽しく走り回っているでしょうね。
いつかまた再会する日まで、
きっと皆で遊びながら虹の橋のたもとで待っていてくれますね。
2011/04/20(水) 12:11 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
ヴィッキーママ様
こちらこそお見送りさせて頂いて、ありがとうございました。
ヴィッキーちゃん、ブラッドくん、ジュニアくん一家には
我が家も大切な思い出がたくさんあります。
楽しかったですね。
こちらこそ仲良くしてもらって、感謝しています。
去年の写真ですね。
たまたまお揃いのストライプのペアルックで。
ジュニちゃんは若い女の子にモテモテのハンサムくんでしたね。
ママさん、大変だったんだから、
たくさん泣いて、ゆっくり体を休めて下さいね。
犬仲間は皆、応援しています。
2011/04/20(水) 12:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
パムちゃんが旅立ってもう6年になるんですね。
それから本当にたくさんの子が旅立っていきました。
たくさんの大切な思い出がありますね。
ワンズは飼い主一家にたくさんの宝物を残して
行ってしまいました。
本当に「ありがとう」って伝えたいですね。
初めて迎えた日から見送った日までの毎日を、ありがとう。
2011/04/20(水) 12:21 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター