のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

はじめまして

はじめまして。


今日からノンキのブログを始めようと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ノンキはジャックラッセルテリアの女の子で
平成21年6月27日生まれ、今7ヶ月です。


PA220348_convert_20100202230605.jpg


ノンキは山口県のジャックマンエンタープライズというブリーダーさんで
生まれました。



ノンキのお父さん、マック君です。

macup0032.jpg




ノンキのお母さん、リタちゃんです。

縺頑ッ阪&繧点convert_20100202225515


コピーライターの糸井重里さんが
愛犬ブイヨンちゃんのことを書いている「気まぐれカメら」の中で
自分のことは「お父さん」と書くのに
奥さんの樋口可南子さんのことは「人間のお母さん」と
「人間の」を必ず付けます。

その気持ちがちょっと分かります。

ノンキは犬のお母さんからの預かり物です。




ノンキは6匹兄弟でした。

ritanokotati2009_7_9 (4)_1_convert_20100202231353

皆新しい家族の下で暮らしているそうです。


さて、どれがノンキでしょう?



(向かって右端です)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター