のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

はじめまして、ティム君。

一昨日、大きな池の公園にワンコ連れでピクニックに行きました。


ミナマキの駅前で海苔巻とお団子を買おうと思っていたのに、


火曜日は定休日でした…。




それで、とんかつ弁当を買って行きました。




今日は初めてティム君にお会いしました。



RIMG0441.jpg



ティム君は韓国の釜山生まれのソウル育ち。


先月、ティムパパさん、ティムママさんのお宅にやって来ました。



RIMG0447.jpg



ポメラニアンのような、パピヨンのような、キタキツネの子供のような


つやつやの茶色の長い毛の可愛い男の子です。





いっしょに行ったのは、みかんちゃん。


みかんちゃんは買ったばかりのバギーで行きました。



RIMG0443.jpg



バギーの中からおやつの催促をしています。


RIMG0444.jpg



大きな池の公園にはお弁当を食べるテーブルはあちこちにあります。



RIMG0501.jpg



本日の紅一点、ノンキ。


RIMG0477.jpg



楽しくて仕方ない様子です。


RIMG0475.jpg



初対面の男の子同士はちょっと難しいです。



年下男子にキビシイみかん先輩。



RIMG0450.jpg



とまどうティム君。


時々、言い返していました。



RIMG0457.jpg



そんなみかんちゃんの背中にはハチの羽が。


RIMG0449.jpg




ノンキは「いい棒」を見つけて、かじります。



RIMG0525.jpg



ティム君 「何してるの?」



RIMG0509.jpg



ティム君  「変なの」


RIMG0502.jpg



お天気にも恵まれて、楽しい一日でした。


ティム君、またいっしょにお出かけしようね。







コメント
さすが韓ラブなワンコ
釜山生まれのソウル育ちですか
「ティムしゃん、韓国語しゃべるでちか?」(パフ)
「だろうね、きっと分るんだよ、すごいね」
気持ちよさそうな公園散歩でしたね
2011/04/28(木) 21:53 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
可愛いでしょ、ティムくん。
すごくお行儀のいい、賢いワンコでした。
そうなんですよ、ママさんのコマンドは全部、韓国語でした。
「よし!」以外は。
「ティム」というお名前も「チーム」の韓国語の発音なんです。
でもワン同士は共通語があるようで(笑)
気持ちいい楽しい一日でした。
今度、パフちゃんもいっしょに行きましょう!
2011/05/01(日) 09:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
はじめましてのティムくん・・・どこか日本犬とは違う雰囲気を持っていますね。
うんうん、お耳はパピヨンのようにも見えます。可愛いワンコですね~。v-10
そして、こちらがみかんちゃんのカ―トなんですね。カッコイイな~。
気温が上がって地面が熱くなるこれからの季節は、大活躍しそうですね。
カート流行り・・・リッキーもいつか、載せて歩いてみたいです。

のんのんは、何処へ行っても楽しそうな笑顔ですね~。v-344
本当にいい笑顔のショットばかり。撮るのも楽しくなりますね♪
2011/05/02(月) 10:56 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
ティムくん、とっても可愛いワンコでした。
いろいろな魅力のあるワンですね。
楽しみです。
そうです、これがみかんちゃん号です。
ぶんちゃん号とはまた違って、
シンプルなかっこいいカートでした。
いろいろ出てるんですね。
ノンキは1回だけグランベリーモールのジョーカーさんで借りて
乗せたことがあります。
慣れないと落ち着かないようでした。
ありがとうございます!
犬友とのお出かけはとっても楽しいみたいで、笑顔でした。
2011/05/02(月) 21:17 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター