のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ジェットバス

梅雨は一段落して、お天気回復しているノンキ地方です。







でも、お風呂の工事のために、


9時から5時まで家にいなくてはなりません。




201106011.jpg





ヒマです。






昨夜は○ジャの湯に行って来ました。


ジェットバスが充実していました。



背中、腰、足の裏にブブブブと水流があたって


マッサージ効果でとっても気持ち良いです。






でも、温泉なのにプールのような匂いがします。


塩素で消毒しているんでしょうね。



201105301.jpg



今年は紫陽花の花付きがいいですね。


庭の柏葉アジサイがきれいに咲きました。




※ リッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーにノンキが登場させて頂いています。


   ぜひ覗いていらして下さいね。
コメント
No title
9時~5時まで、お家に居なければならないのは苦痛ですよね。v-12タイヘン
しかも、工事中はかなりの騒音・・・ストレスが溜まりそうです。
でも、のんちゃんが平気でいられる事で少しは救われますね。v-344
リッキーだったら、ずっとワンワン吠えていそうです。。
お風呂が使えない間の外湯は、面倒だけどちょっと楽しいかも。
○ジャにはまだ行った事がありません。
柏葉アジサイは、もう咲いているんですね。素敵なお花です♪
ブログへのリンクもありがとうございます。v-22
2011/06/01(水) 22:07 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
雨だから今日はパフ家もずっとおこもりです
でも、工事の方がいると落ち着きませんね
出来上がったら、素敵なお風呂ゆっくり楽しまなくっちゃ
いいな
家族の食事作りがなかったら一緒に温泉行きたいなり
2011/06/02(木) 08:56 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
rikkinger様
9時から5時まで自宅待機は辛いです。
飽きました。
まだ火曜日まで続きます…。
音は覚悟したほどでもなかったし、
ノンキもあまり気にしない方なので助かっています。
外湯も慣れてくると悪くないです。
○ジャの湯、なかなかいいですよん。
柏葉アジサイ、私も大好きな花です。
こちらこそノンキを載せて頂いて、ありがとうございます!
2011/06/04(土) 22:41 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
雨の日はつまりませんね。
工事の方がいると本当に落ち着きません。
自分の家なのに、なんか息をひそめています。
まだ火曜日までかかります。
明日は日曜日なのでお休み、ちょっと一息つけます。
早く自宅でゆっくりお風呂に入りたいです。

半裸のエステや垢すりも苦手なのに、全裸の温泉は…。ムリかも。
2011/06/04(土) 22:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター